人生何が起こるかわからない!

08/26
巷では・・・
例の事件で大変な事になってますね。
これって他人事ではありません!

我が息子にも起こりえること。
怖い!
大切に・・・
真剣に・・・
育ててきても道を踏み外す子もいるんですよね。
兄弟姉妹同じように育てたつもりでも変わった嗜好の子が生まれてしまう!

愛は届かなかったのか?

こればっかりはどこまで行ってもわからない気がする。
強姦は女性にとってはもっとも避けたい事。
こんな事になってしまった時には自分も相手も許せない!
死ぬまで頭の片隅に残っていること。
一人の女性の人生を壊してしまうことなんですよね。
絶対に許す事が出来ない事!

性欲が強すぎるならば適切に処理出来る所へ行って処理するべき
それが出来なかったあなたはタダの動物でしかない!


母の愛を・・・
姉の愛を・・・
すべて裏切ったあなたは死ぬまで反省の日々を過ごさなくてはならない。
欲望に負けてしまったあなたはただの動物でしかない!







❤今日のさとし❤

satokawyu.jpg


寝そべってる姿は癒しです^^




第2153回「あなたのお部屋のこだわりは?」

08/25

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのお部屋のこだわりは?」


こだわりなんて何も無いんですけど・・・
ドール・ぬいぐるみがあちこちにいっぱい飾ってありました。
でも・・・
にゃんこのさとし君がぬいぐるみを倒しまくるので片付けました
( ´△`)アァ・・・



nekosatosi.jpg




でもドールはしぶとく飾ってあります❤
まだドールには興味示しません(^○^)




さとし病院へ・・・

08/24
今日は1ヶ月に1度
さとし君の病院の日でした。
体重を量ってもらってフィラリアのお薬を塗ってもらいました。

体重は2.05キログラム
大きくなりました~~~~~



satobyouin.jpg




健康です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
良かったぁーーー




カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
天気
リブリー
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード