Category | ドール

第2296回「寝やすい姿勢・環境は?」

07/20

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「寝やすい姿勢・環境は?」です自分的に落ち着く、寝やすい姿勢ってありますよね三浦は右側を向いて、ひざを曲げる姿勢がよく眠れます夏は冷房を利かせて、寒い寒いと言いながら布団を着て、冬も薄着で、寒い寒いと言いながら布団にくるまると寝やすいですみなさんは寝やすい姿勢・環境はありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使って...
FC2 トラックバックテーマ:「寝やすい姿勢・環境は?」



最近はソファで寝転んでて眠ってしまう事が多数です(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんとベッドで寝たいのになー
今日こそはベッドで寝ます^^




aaarika.jpg
過去画像



今日も草刈りしました!
でも2時間しか出来なかったー
マキタの充電式草刈機なので1時間弱で充電が切れちゃうの
仕方なく追加で充電器ポチりました。
でも純正品は15,000円もするので互換バッテリー3260円にしちゃった!
レビューも良かったし・・・
ちゃんと使えるといいな❤




第2193回「怖いお化けの種類は何ですか?」

11/23

FC2 トラックバックテーマ:「怖いお化けの種類は何ですか?」



ドラキュラ!
子供の頃ドラキュラの映画だったかドラマだったか観てめちゃ怖かった記憶が・・・
お風呂で髪を洗っている時は毎回怖くて目をあけて周りを確認します。
だって目を瞑ってる間にお化けがいたら怖いから





今日のさとし

satotosa.jpg


ご飯食べてる姿もめちゃキュート❤
可愛い~~~


第2189回「小腹が減った時は何を食べますか?」

11/18

FC2 トラックバックテーマ:「小腹が減った時は何を食べますか?」



珈琲や紅茶を飲んだりします。
それでもまだ減っている時は豆乳ヨーグルトを飲みます!
これかなりお腹にたまります\(^▽^)/

あとはこんにゃくゼリー!


DSCN0163.jpg



先日の金スマで見た食べてやせるダイエットみたいな・・・
あれどうなんだろ?
めっちゃ気になるわ^^




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード