Archive | 2008年07月

スージーグリーンちゃん箱出し☆

07/31
今日はスージーシュガーグリーンちゃんを箱出ししました☆

IMG_2436 (3)

IMG_2438 (2)

とっても可愛らしい子です♪
でも・・・
このヘッドドレスを装着するのに凄く時間かかっちゃった~~~
小さいリボンを結ぶのにも一苦労

それに靴!!!
すぐに脱げちゃうのよねー( ̄▼ ̄|||)
靴は箱にしまっておく事にします。。。

女優肌って事だけど私には違いがイマイチわかんない・・・
可愛いから(≧∇≦)b OKって事にしておきます(ё。-)・・☆うふ




今日でとうとう7月も終わり
明日から8月夏休みもあと31日
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


スポンサーサイト

プチエンチャン箱出し~~~

07/30
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
もう皆さん寝てるよね?(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
今録画した「ぷっすま」見ながらカキカキしてます(=v=)




プチっ子エンチャン箱出ししました☆

IMG_2403 (2)

ロッジを初めて触ったんだけど・・・
箱出しに苦戦
どうやって出せばいいのか悩みまくり~~~(≧ω≦。)プププ


プチっ子エンチャンは妖精さんなんだよね?
可愛いなぁー❤ฺ
白いお肌もキュート♪
この子の肌も女優肌なのかしら?




今日はKとミーの個別懇談なの・・・
ちゃんとお話できるかちょっと心配(((笑)))

リーノっ子蜜柑★

07/29
ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ
今日はちょっと曇ってる?




IMG_2381 (3)




リーノの蜜柑ちゃんにサマーニットワンピを作りました★
ウェディングドレスみたいに真っ白で作りたかったのよね~~~(^○^)

5段のフリルにお花モチーフにしてみたんだけど・・・
ミーにお花はピンクとか赤にした方が可愛いのにって言われちゃったぁー( ̄▼ ̄|||)
厳しい意見を言ってくれるんだからぁーo(*^▽^*)oあはっ♪

蜜柑ちゃんに合う靴がこの靴しかないのよねー
蜜柑用ブーツが欲しいな❤ฺ

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード