2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

アイ交換! 

2012.04.30 (Mon)

GW真っ只中~~~
今日は1日中曇りでした!
GWっていつもあまりいいお天気ではない気がする・・・
いつも科学館とか水族館とか屋内施設に行ってたような!
まぁ・・・
今日どこかに出かける予定はなかったのですけどね( * ^)oo(^ *) クスクス

ダーが3日4日がお休みみたいなのでべびっち連れてお出かけするつもりだけど❤










幼SDくんの「胡桃」さん
アイ交換しました~~~~~☆^∇゜) ニパッ!!




DSCN1980.jpg

なんとレッドです☆
このアイはカスタムハウスさんのAnge Ai向日葵に買ってあげたのよねー☆









DSCN1982.jpg

そうそう!
胡桃さんのアイを取り外したらつけまが取れちゃったの!
ブラウンのつけまだったんだけど・・・
仕方なくブライス用に買ってあったブラックつけまを貼り貼り~~~

実はつけま貼り貼りは初挑戦!
ひっつきで付けました~~~

本当はボンドで付けるのかな?
でも胡桃さんは粘土で押さえられてたの
だから真似してみました。

そのせいなのか?
アイが浮いてる気がするんだけど・・・どうだろ?
ん~~~~~
アイ交換ムズイわぁ!(((笑)))

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  23:25 |  ドール  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

いらっしゃい!!! 

2012.04.29 (Sun)


本日とっても可愛らしい子が我が家に到着♪
新入りちゃんです❤









DSCN1952.jpg

幼SDくんです。
オクよりお迎え~~~
メイクカスタムされてます^^

可愛いよぉー(=v=)ムフ❤








DSCN1956.jpg

実は私幼SDさんはお初なの^^
色々点検しなくちゃだわぁー( * ^)oo(^ *) クスクス





韓国ドールっ子用のウィッグがことごとく似合わなくてビックリ!
前髪がかなり長くなっちゃうのよー
この子専用にウィッグを用意しなくちゃダメかしら・・・

このブルーアイ可愛いけどもう少し暗いお色にしたいな!
っていうか色んなお色を試したい♪
もうメロメロです❤


名前は「胡桃」です。
よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコリ


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  23:00 |  ドール  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ミキミニから・・・ 

2012.04.28 (Sat)


今日はとってもいいお天気でしたねー
暑くて汗が・・・









我が家のミキミニちゃんに可愛いベビちゃんが誕生しました♪









DSCN1950.jpg






でも・・・
マウスではなく人間だったのです!
( ̄△ ̄;)エッ・・?






なぁーんて( * ^)oo(^ *) クスクス



ミニーちゃんの抱っこしてる姿
可愛らしいわぁ❤



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  23:37 |  ドール  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT