FC2ブログ
Archive | 2013年08月17日

ほん怖!

08/17
今年もほん怖の季節がやってきましたねー☆
今見ながら書いてるんだけど・・・
やっぱり怖いよぉー!

又お風呂に入れなくなっちゃう(@Д@; アセアセ・・・





qawer.jpg




私も福(りょうくん)君みたいに子供の頃は見えてたんだよね・・・




自室の戸(引き戸)が勝手に開いたり・・・
寝てる自分を斜め上から覗き込んでる坊主頭で丸メガネをかけた男性を見たり・・・
金縛りはしょっちゅうでした。




大人になってからは何も見えなくなったし金縛りも無くなったけどね。
でもたまに・・・
誰も居ない2階から音が聞こえてきたりする事があるのよねぇ

でも何故か怖くは無いのよ!(*⌒∇⌒*)エヘ

スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
天気
月別アーカイブ
カウンター
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索
RSSフィード