FC2ブログ
2019年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

リトルダルっ子♪ 

2009.04.28 (Tue)

今日は快晴~~~~
でもかなり寒くて今朝の温度6度でしたー( ̄_ ̄ i)タラー
暖房オンしちゃったです!!!


IMG_7670 (2)



リトルダルプラスズです♪
私ってプーリップのお顔よりダルのお顔の方が好きみたい・・・
これからはリトルダルプラスを集めようかなぁー
小さいしお値段もお手頃だし~~~~(なぁーんてね!)

リトルダルプラスにお洋服が欲しい!
自分では作れないのでまた放浪してショップ様見つけなきゃ~~~



スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  09:25 |  ドール  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あんず☆ちゃんこんにちわ♪
ぁりすもダルのふくれてるお顔スキ!
プラスになったら、リップもうるうるで可愛いよね^^
プチのお洋服で着れるの?
SHOPさん見つかるといいねー(人'∀'*)

ニッキの黄色いコ、お迎えしようと思ったけど悩んできちゃった。
スルーかも。。。
最近新しい子お迎えしてないなー。
ぁりす |  2009.04.28(Tue) 15:35 | URL | 【Edit】

★☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ぁりすちゃん ̄O ̄)ノオハヨー♪
ダルのふくれっ面可愛いよねー
ぁりすちゃんも好きなんだね♪嬉しい~~~(^∇^)
リップがほんとウルウルなのよねー
こんなに小さいのにお顔の仕上がりは凄い!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪プチっ子の服が着れるのよー
一応ドールコーディネートレシピの型紙見てみたけど作れそうにない(p_q*)
ショップさんも見つけたんだけど気に入った服が無くて諦めたの。

ニッキの黄色い子お迎え悩んでるんだね!
欲しいって思った時がお迎え時かもだよー
後で欲しくなったとき高値でお迎え出来ないって事もあるからね・・・
ドールも自分の服もコレって思った時が買い時かも~~~(^0^)/
なんて言いながら私も欲しかったフレフレさんお迎え出来てないけど(汗
あんず☆ |  2009.04.29(Wed) 08:36 | URL | 【Edit】

あんず☆ちゃんおはよぉー♪
私もプリプよりダルのお顔の方が好き!!
でも妙~に首元が気になっちゃう≧(´▽`)≦アハハ
プチとお洋服兼用できるんだね~、でも大きく感じるのは気のせいかなあ

DCRでプチ服載ってたの家にもあって作ってみたんだけど
完成したらサイズが微妙に違う・・・。
作り方悪いのかと思ってたんだけど載ってるサイズが違うっぽいの
mixiで読んだんだけど・・・出来上がって着せられないとショックよ><
もも |  2009.04.30(Thu) 07:10 | URL | 【Edit】

★☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ももちゃん( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
w(゚o゚)wおぉっ!
ももちゃんもプーリップよりダルのお顔の方が好きなんだね!
ダルはほんと可愛いよねー
あ!首?ちょっと長すぎだよね・・・
この半分でもいい気がするよー(*´∀`)クスクス
そうそう!プチっ子とお洋服兼用できるのよー
これ嬉しいよね!!!

ももちゃんDCRの型紙でお洋服作ったんだね~~~
よくあんな小さいの作れたね。
見ただけで目が痛くなる~~~( ̄_ ̄ i)タラー
(゚□゚;)ェェエエ工工! 載ってるサイズが違ったの?
それありえない!(p_q*)シクシク
せっかく作ったのに着せられないなんてかなりショックだよね。。。
あんず☆ |  2009.04.30(Thu) 20:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |