FC2ブログ

ナンを作るぞぉー!

09/05
今日は「ナン」をミーと一緒に作ります♪
ミーが生地をこねて今ねかせてるところ~~~~~
上手に焼けるかなぁ(^0^)




6CjP8amPPZQHnpCvf93a4w (2)





yKfAsI0i8uEMucYoUysdIg (2)





o5yztbh7xq1yrTdPl51heQ (2)




加工サイトで遊んでみました~~~~
楽しいよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



スポンサーサイト



Comment
あんず☆ちゃん、こんばんはー!
ナン!!!もう食べたかな?
あんず☆ちゃんは毎日色々行動しててすごいなー。
ご家族も仲良くて、憧れちゃうよ~。
ねずみの国も行ったんだね。楽しかっただろうなぁ。
ずっと行ってないから、そろそろ行きたくなってきたー(^-^)
ロポちゃんへ
ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
ナン!!!食べたよぉー
案外上手に焼けてビックリ~~~
ナンって1回しか食べた事ないんだけどねー(^w^)ププッ
今回で2回目。。。
1回目食べた時すごく美味しくて感動したんだぁー
ん?色々行動・・・してるかな?
かなりヒッキーなんだけどね((((^Q^)/゛ギャハハハ
ねずみの国凄く楽しかったよぉー
ねずみの国でオフ会なんてあったら楽しいだろうなぁ(^0^)/
あんずちゃ~ん!
ナンは、おいしかった?(〃бーб)
手作りしちゃうなんて、スゴイわ~o(>∀<)o
出来上がりを見てみたかったよん☆~(ゝ。б)
ゆぴちゃんへ
*+。+。GοοDМοЯЙΙЙG。+。+*
ナン美味しかったよぉー
今日写真載せるね~~~(^0^)/
私もナンを作るのは初めて!!!
上手に出来るか心配だったけど案外Good
釜が無くてもフライパンで出来ちゃうなんて感動だったよd(*⌒▽⌒*)b
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
月別アーカイブ
カウンター
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索
RSSフィード