fc2ブログ

え?新人さん???

12/29
ちょっと色々ありまして・・・
新人さんをお迎えしてしまいましたぁっ!!!





IMG_9389pp.jpg

ヴィンターアルデンさんです♥
実はこの子まったく興味をそそられる子ではなかったから
安心していたんですけど・・・
他所様のブログで運命の出会いをしてしまったのですよぉ♥



メッチャ気品あるお顔立ち
美人さんだぁー
欲しい!!!!
って思ってしまったのでした(#^.^#) エヘ




なのでブライスはもうお迎えしないって決めてたんだけど・・・
お迎えしちゃいました\(*^0^*)/










IMG_9403pp.jpg

かなりの美人さんでメロメロ~~~
OFも凄く可愛くて自分用にも欲しいくらいデス☆彡



とりあえずこの子の名前は「キイナ」さんにします^^
菅野 美穂さん主演ドラマ「キイナ~不可能犯罪捜査官」からいただきました★
よろしくお願いします~~~



そして。。。



IMG_9388pp.jpg

green♪ちゃんからクリスマスプレゼントが届きましたぁーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
突然だったのでめっちゃビックリ!!!
でも凄く嬉しかったぁー♥
green♪ちゃんありがとうなのぉー((@^ェ^@))











IMG_9380p.jpg

ももちゃんに無理を言って素敵音源いただきました♪
自分で買えよ!っていわれそうなのでモザイクかけました!
見る人が見ればわかると思いますが・・・
ももちゃんありがとう~~~\(*^0^*)/




皆さんの優しさに感謝~~~♥


スポンサーサイト



Comment
No title
ブライスちゃん お迎え(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

何時の時も お迎えは 嬉しいし

感激ですよねp^^q

この子は 凄くナチュラルで 森ガールみたいですね

私もブライスちゃん 好きですよー/( =^ェ^=)ヽ

洋服も可愛いし 1体しか居ないけどカスタムしちゃったので

最近写真撮ってないかもです^^;

そうだ~リンク貰っていきますね~★

これからも よろしくです~~~~p^^q
No title
ヴィンターアルデンさんお迎えおめでとうございます~♪
このふわふわっとしたゆるふわロングヘアーがかわいいですよね!
デフォのOFもナチュラルですごくかわいいし!
私もブライスいいな~と思い始めてる今日この頃です^^;
でもまだお迎え予約が続いてるので我慢我慢^^;

かわいいブライスちゃんはココで眺めさせていただきまーす^v^
No title
おおっ!お迎えですね!!
オメです~♪
「キイナ」さんってお姉さんな雰囲気!
・・・・わかった!昔のキョンキョンみたい!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~!!あんずちゃん!
今年最後のお迎えなのね!
アルデンさんお迎えおめでと~\(*^0^*)/
森ガール風で、雰囲気ある子だわ・・・(*´艸`)
キイナちゃん、ヨロシクねっ(^_-)-☆
お披露目ガンガン待ってるヨ(o^∇^o)ノ
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
>mamikaさんへ
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
ブライスお迎えしちゃいましたぁー
もうたくさんいるからブライスのお迎えは控えようっておもってたのですけど・・・
まぁ可愛い子に出会ってしまったので仕方ない!(笑)
w( ̄o ̄)w オオー!mamikaさんもブライスお持ちなのですねー
それもカスタムっ子ちゃんですか!
又今度見せてくださいね~~~(^v^)
リンクありがとうございます♥
私もリンクさせてくださいね~~~(^○^)/

>えりーなさんへ
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ヴィンターアルデンさんはノーマークだったのですよ。
なのに思ったより可愛かった!
ずるいわぁーこの可愛さ(≧ω≦。)プププ
おぉ!!!えりーなさんもブライスデビューしちゃいます?
メッチャ可愛いから一人くらいお迎えした方がいいかも♪
間近で見るともう可愛くて可愛くて・・・
なぁーんて誘惑しちゃいますよん♥

>thieriさんへ
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
お迎えしちゃったよ~~~
もうブライスはお迎えする予定無かったんですけど・・・
つい可愛い子に出会ってしまって!
thieriさんも可愛い子お迎えしてましたね~~~
今年最後のお迎えかなぁ?
キョンキョン大好きだったわぁー♥

>秘密様へ
ありがとうございます^^
是非是非よろしくお願いします\(*^0^*)/
嬉しいなぁー☆彡
秘密様は神です!!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

>ゆぴちゃんへ
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪
今年最後のお迎えだよー
メッチャ可愛くてねぇ・・・
つい手がポチっとしてしまった!(*´∀`)クスクス
キイナをよろしくd(ゝc_,・*)Nё☆

No title
あんず☆ちゃんこんばんわ♪
おお!アルデンさんお迎えおめでと~^^
最近もブライスたくさん出てたよね。
すっかりチェックしてないんだけど。
キイナさん、ほんと美人だなぁ(人'∀'*)
この白ワンピは確かに自分でも欲しい~。

今日晴れてたけど、ものすごく寒かったの。
あんず☆ちゃんもカゼに気をつけてね。
雪降った??
☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
>ぁりすちゃんへ
めっちゃ亀レスで(≧≦) ゴメンヨー
気付かなかった( ̄_ ̄ i)タラー

去年は31日に雪がチラチラ~~~
めっちゃ寒くて寒くて・・・
お買い物にいったんだけど激寒くて急いで帰ってきた!
ぁりすちゃんもあまり体強くないんだから体調に気をつけてね♪
今年もハッピーに過ごそうd(ゝc_,・*)Nё☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
天気
月別アーカイブ
カウンター
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索
RSSフィード