fc2ブログ

昨日はチクチクの1日!

05/09

今日も晴れてますね~~~
昨日は暑くて半そでで過ごしたよ♪
急に温度急上昇はヤメテほしいわぁー
体がついていけないよっ

明日からはお天気崩れるそうですね・・・(´Д`) =3 ハゥー
蒸し暑いらしい!







そんな中(どんな中?)昨日は1日中チクチク頑張りましたヽ(*^^*)ノ




IMG_2236aaa.jpg

初めて型紙から作り始めたの~~~
その型紙の作り方がかなり大雑把なのね(゚∇^*) テヘ♪


コピー紙にうさぎぃを寝かせて・・・
その上から適当にワンピの形を描いて出来上がりっ

そして完成したのがこちらのワンピです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

なんかイマイチ形が変?
寸胴なのかな???







IMG_2234aaaqqqaaa.jpg

でもまぁお初の型紙にしては上出来だと自画自賛( ̄∇+ ̄)vニヤリ
誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃった!




昨日1日かかって出来たのがこの1着
予定ではうさぎぃ4人(匹?)分出来上がるはずだったんだけどねぇー(爆)
次頑張ります~~~




スポンサーサイト



Comment
こんにちわ♪なんかどんどん上手になってますね!
手作りの魔法にはまってしまいましたね♪
こんにちわ!
春らしいチューリップの柄がかわいらしいですね!
初めてとは思えないぐらいとっても上手です☆
ちゃんとかわいらしいデコもしてあって、うさぎぃちゃんも喜んでるでしょうね~^^
わぁーーーめちゃーめちゃー
かわいいワンピー

かなり ツボりました!!

一瞬 購入したのかと?

思うくらい よくできていて

色も 可愛い 春色!!

素敵過ぎます(*´ェ`*)
わぁ!あんずちゃん!
スッゴクがんばってるね!
一日で出来ちゃうなんて、大したモンだヨ(^_-)-☆
裾のふりふりが、とってもラブリー!(# /▽\ #)
むふ♡うさちゃん達のお洋服は、オールお手製かな?
新作も期待してるね(o^∇^o)ノ
コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
>samansaさんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うわぁー!お褒めのお言葉ありがとうございます。
samansaさんにそう言ってもらえると凄く嬉しい~~~
又頑張りますっヽ(*^^*)ノ

>えりーなさんへ
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
この生地もう何年も前に買った生地なんですよ。
ドール服作りたいと思って・・・やっと陽の目見ることに♪
他にもいろんな生地あるので頑張って作り倒します(゚∇^*) テヘ♪

>mamikaさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きゃぁーmamikaさんにまで褒めてもらえて嬉しいです♥
ドール服案外お高いから自分で作れたらいいなと思って・・・
まぁ昔も作ったことあるけど遠い昔ね!(爆

>ゆぴちゃんへ
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
1日で4着作りたかったんだけど・・・
無謀でした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
自分の子にお手製服を着せるってなんかウキウキしてくる。
まぁ凝った物は無理だけどねー!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
天気
月別アーカイブ
カウンター
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索
RSSフィード