FC2ブログ

久々に怖かった!

09/21

今日の台風は怖かった!!!
朝は雨も降ってなくて・・・
でも雲が多くてどんよりしてたんだけど。

7時頃には暴風雨
おかげでお弁当作ったのに学校は休校


風が強くてヒューヒュー音が鳴ってるのよねー
家ごと飛んでしまうかもって思ったよ!






IMG_5169p.jpg






ここ最近では久々の台風上陸だったんじゃないかしら?

あちこちで被害もあったみたいで・・・
やっぱり自然は怖いね。




スポンサーサイト



Comment
あんずちゃん!
台風はだいじょうぶ?!
名古屋方面は、被害があったみたいで、すっごく心配・・・(A;´・ω・)
こっちもスゴかったよ!
今年の台風は、かなり強烈で、ほんと!参っちゃうよね・・・((p(>v<)q))
あんず☆ちゃ~ん♪こんにちは(^^ゞ
今日は昼間に来れたわ(*^_^*)
さっきまで葉っぱ掃きしててもうくたくた~~~。
ほんとに久しぶりに台風の脅威を感じたわ!
あちこち被害もあったみたいで。。。
あんず☆ちゃんとこは大丈夫だったんだね!よかった(*^_^*)

今日は台風一過と思いきや。。。
なんだか変なお天気になってきた~~~
お日様出てたと思ったら急に雨降ってきたりして!
いいお天気だったらブラちゃん連れて少し歩こう!って思ってたんだけど。。。ダメそうだわ^^;
明日からは秋晴れ続くみたいね!
今度はほんとに涼しくなるみたいだし♪
歩こう~♪歩こう~♪私は元気~♪♪♪なんちゃって(笑)
コメントありがとう^^
>ゆぴちゃんへ
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
心配してくれてありがとう☆
うちは高台だから水の心配は無いの。
でもその分風あたり強いけどねー
屋根が飛んだりしなかったから良かったよ。


>夢花ちゃんへ
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
はっぱ掃きしたんだね!
お疲れ様ー
でも今日も風強くなかった?
はっぱ綺麗に片付けられたかしらん?
そっちは雨が降ったんだ?
こっちでは降らなかったけど快晴とまではいかなかった・・・
午前中は雲多しで・・・
わーい!一緒に歩くよ^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
天気
月別アーカイブ
カウンター
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索
RSSフィード