ノースリはいくらなんでも・・・

11/08
マカロンキューティーパーティーの舞華ちゃん
久々にお着替えしたけどなんとノースリワンピです(((爆)))





DSCN4160.jpg




しかもこの子のワンピでは無く・・・
LaTi黄っ子用に作ったワンピ

(*_ _)人ごめんよぉーーーー
最近OF作りしてないし・・・
舞華ちゃん専用OFも作ってあげてないという(→o←)ゞあちゃー



べびっちの子守が無くなった私の1日は朝ご飯作って皆を送り出し
掃除・洗濯など家の用事を済ませたら録画したものを片っ端から観る!
めっちゃ溜まってるのですぐに夕方になっちゃうのo(*^▽^*)oエヘ

夕飯作ってお風呂入ったらPCの時間❤
ドールをちゃちゃっと撮ってブログにアップです^^


そんな訳で・・・
ドール服を作る時間が無いの~~~~~
まぁ作れば時間はあるものだと思うけど
なかなかうまく時間の使い方ができなのよぉー




来週末にはグアムだし・・・
それまでに少しでもHDDを空けておかないとね~~~
Comment
あんずちゃん!
この子にチョコレート色ヘアって、似合うよね(*⌒▽⌒*)
うちの子ったら、髪のカールが取れて、ゆるゆるなの・・・(*><;)
伸ばしちゃったら、もっと中途半端になっちゃうかな?
あんずちゃんちの子はどんな感じなの?
色々教えてね(-^ー^-)//"
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード