雨のにちようび。

11/11

今日は・・・
あさから雨でした!

七五三に行かれた皆様雨の中お疲れ様でした~~~
神社の横を通ったら・・・
雨なのに凄い車で
警備員の方が誘導してました。






DSCN4192.jpg







べびっちに3歳用のお着物を買ってあげたんだけど・・・
あの子ってめっちゃ小さく生まれたから今でもちびちゃんなの^^

お着物を合わせてみたら10センチ近く長いのよぉー
今3歳だけどまだ80センチの服を着ているのです。
1歳半くらいの子の平均身長と同じなの!(*≧m≦*)ププッ

めっちゃ小さいのに3歳児の知能だから知らない方にビックリされるのよねー
「小さいのにたくさんお話できますね」って・・・





あ!今日はべびっちのお話だけで終わってしまいそうだぁーーー
今日のモデルは月曜子のヨナちゃんです^^
もうずっと同じ服着せられたまま・・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




Comment
あんずちゃん!
着物買ったんだね(。∂▽∂。)
どんなデザインなのか、とっても気になる・・・
女の子は、やっぱり小さ目な方がよいよ!
デカい子は、ぜったい可愛くないもん!
今度お着替えしたら、さっそくお披露目してね(*⌒▽⌒*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード