グアム1日目♪

11/21
グアム1日目❤
ショッピング三昧に明け暮れました(^○^)





DSCN4257.jpg






画像多いのでたたみます!


DSCN4245.jpg

1日目はショッピング 三昧♪
移動はホテルから無料赤いシャトルバスが出てて・・・
そのバスを利用

運転手さんはめっちゃ陽気で社交的
日本人には無い明るさ発見!( * ^)oo(^ *) クスクス



DSCN4241.jpg

昼食はショッピングセンター内のフードコートで^^
5種類野菜を選択してお肉か魚介を選んで・・・
ソースも選ぶんだけどパインソースとか訳のわからないソース多数(;^_^A アセアセ・・・
あたしは普通にソイソース選択!
美味しく頂きました。o@(^-^)@o。ニコッ♪


DSCN4239.jpg




DSCN4238.jpg




DSCN4235.jpg




DSCN4269.jpg




DSCN4249.jpg




DSCN4261.jpg




DSCN4248.jpg

街中は日本語が溢れてて海外って事を忘れそう・・・
でも!
現地の人は英語で話してるのよねー
当たり前だけど!



DSCN4271.jpg

夜は社長に誘われるまま行った先は・・・
バイキング型式のレストラン
本当は「忍者?」のレストランに行きたかった見たいだけど
現地スタッフさんに行きかたを聞いていた社長婦人
「忍者はお勧めできない」って言われて・・・
急遽現地スタッフさんお勧めのレストランに行く事に!

そしたらその現地スタッフさんが働いてるのよぉー!
なんと現地スタッフさん経営のレストランでした!( * ^)oo(^ *) クスクス
それりゃあ「忍者」に行く事阻止するよねー(*≧m≦*)ププッ

まぁそれなりに美味しかったからいいけどね❤


DSCN4272.jpg

帰宅後シャワー浴びて即効寝ちゃいましたo(*^▽^*)oエヘ

スポンサーサイト
Comment
わぁ!お天気よくて最高だったね(o^∇^o)ノ
お買い物三昧?
やっぱりブランド物とかもあったの?
買い物はやっぱり楽しいもんね(*^ー^*)
食事はどんな感じなの?
行ったことないから、なんだか気になっちゃうよん(〃∇〃)ゞ
あんず☆ちゃん、こんばんは。
グァムに行ってたのぉーーーー!!!
綺麗な景色だね。るんるんだー。
写真にのってるオレンジの子と色違いの子を
マロンちゃんからいただいたよ!おそろいだぁ。
あんず☆ちゃん、プレゼント届いたよー。
どうもありがとうございました!
コメントありがと^^
>ゆぴちゃんへ
免税店あがあったからねー
ブランド物いっぱい売ってたよ!
あたしはそんなに興味ないから見ただけだけどね^^
雑貨屋さんがめっちゃ楽しかった~~~
可愛いものがてんこ盛りでウキウキだったよぉ❤


>ロポちゃんへ
お誕生日おめでとでした\(^▽^)/
無事にプレゼント届いて安心です♪
お知らせありがとう(^○^)
グアムに行ってたの~~~
楽しくてあっという間に帰宅でした。
又いきたいよぉーーー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード