どこまでも青いそら~~~

11/22
グアムと言ったら青い空に青い海だよねー
ホテルにプールがあるんだけどこれが又広い!
ホテルに泊まってる人は無料で入れるので絶対にプール&海に行こうって思ってたのでした。





DSCN4359.jpg






今回泊まったホテルはオンワードビーチリゾート


DSCN4281.jpg

ホテル街からちょっと離れた場所に建ってるのでちょっとお安いのかなぁ?
よくわかんないけど・・・
でも快適に過ごせたよぉ^^


毎朝チップ2ドルと自宅で作って持っていった[ Thank you ]カードを置いておくと綺麗に掃除されて無くなったものも補充してくれてるの♪

廊下を歩いてて出会うと笑顔で「ハロー」って声かけられる。
みんな陽気で気さくで明るいのよねー❤
永住したくなっちゃった!( * ^)oo(^ *) クスクス

物価は日本とあまり変わらない感じ
でも・・・
1パックが大きい!

お肉なんかありえないくらいの量が入ってる!
お肉は安い!!!
安いよぉーーーーー≧(´▽`)≦クスクス





DSCN4274.jpg






aa_20121122211224.jpg

海が超綺麗~~~
水着をグアム用に買って泳ぐ気(泳げないけど!)満々だったんだけどねー
グアム空港に着いたとたんお月様がきてしまったので泳ぐ事が出来ず・・・
かなりショックでしたo(;△;)o エーン




DSCN4283.jpg

↑ ダーとあたしのシルエット(笑)


次に行く時はもっと長期で行きたいなぁ
そして絶対に海に入るんだもん^^




そうそう!
ドールは一応お供に連れて行ったけどホテルの部屋から出してない・・・
だってそれどころじゃなく自分が楽しみたかったからo(*^▽^*)oエヘ
だからドール写真は全部部屋撮りです!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

Comment
あんずちゃん!
泳げなかったのは残念だったね・・・
でも、ダーとラブラブ・ショット!すてきじゃん!
海外だと、開放的な気持ちになって、改めてお互いの愛が深まったんじゃない?(^_-)-☆
こんばんは~~♪

海~~~きれいなんだねぇ!!
ショッピングも十分楽しめた~(^^)??
そっか~、暖かいけど、12月だもん。
クリスマスツリーが飾ってあるのだね!v-8

ココナッツ飲料は残念だったけど、
赤いジュースはとても美味しそう♪
トロピカルなジュースや果物いっぱいだべた?
でも果物は生ものだから要注意かな!?

写真の空や海*やっぱり大自然がきれいだね!
コメントミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
>ゆぴちゃんへ
泳げなかったのはめちゃショックだったよぉー
綺麗な海ではしゃぎたかったのにさぁ・・・
次回に期待です(^○^)
愛はめっちゃ深まったよぉー❤


>たまむしちゃんへ
海がめっちゃ綺麗でうっとりしちゃった^^
ショッピングも楽しかったぁー
免税店にも行ったけど・・・
ブランドものは買わなかったわぁー
そんなに安いと思わなかったし。
安い雑貨とか服とかおもちゃは見てても楽しかったし買ってもお安いからお財布に優しいし良かったよ♪
そうそう!海外だから生ものは木を使った。
お水とかね・・・
海や空本当に綺麗で永住したくなったよ❤
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード