最終日!

11/25
グアム最終日はスパに行ってきました♪

Spa Bali Guam
ホリデーリゾートグアムホテルの5階にあるバリ式マッサージ
オイルマッサージ90分コース

こういうマッサージって初体験だったのでドキドキ!

あたし達が泊まっているオンワードビーチリゾートまで車でお迎えに来てくれました。
車に乗り込んで15分くらいかな?ホリデーリゾートグアムに到着♪
運転手さんが5階にある「Spa Bali」まで案内してくれました。





bari.jpg



店内はアロマの香りで充満していました。






↓ こちらのソファに座って待ってました。





baribari.jpg

そして二人とも呼ばれて・・・
お着替えです^^
テロテロな生地のガウンに着替えその中は素っ裸!
紙のショーツ着用

着替え終わって部屋を出るとマッサージのお姉さんが待機してくれてました。
ある部屋に通されるとベッドが2台置いてあり片方のベッドにはダーが寝転んでました。
すでにマッサージ始めてます^^

ベッドに寝転ぶ時はガウンを脱いで紙ショーツだけの姿で寝かされます。
すかさずお姉さんが布をかけてくれるので恥ずかしさは無し♪

片言の日本語で指示されるがままにうつぶせに寝転んでマッサージ開始~~~
めっちゃ気持ち良いの~~~
グアムでの旅の疲れが吹っ飛んでいく・・・

90分間は癒しのひと時でした❤


マッサージが終わって再び待合室のソファに座らされてお茶をいただきます。
そのお茶はジンジャーティー(?)みたいな感じで飲んだ事のない味
でも不味くは無かったよぉー^^



再びさっきの運転手さんがお迎えに来てくれてホテルまで送り届けてもらいました。
その後15時
空港へ・・・




DSCN4395.jpg




DSCN4398.jpg






楽しかったグアムにサヨナラして日本に帰国
日本がめっちゃ寒くてビックリ!
ミニスカ穿いて帰ってきちゃったから寒くて寒くて・・・
風邪ひきそうでした≧(´▽`)≦アハハハ


また行きたいなぁー☆
次はハワイでもいいけど・・・♪(* ̄ー ̄)vうふ

スポンサーサイト
Comment
きゃ~!!スパだなんて、優雅だね~~\\(*>▽<*)//
素っ裸だなんて、なんだか恥ずかしいかも・・・(# /▽\ #)
アロマの香りに包まれてマッサージだなんて、至福のヒトトキだね(*^ー^*)
あんず☆ちゃん、おはようー♪
旅行すっごいよかったみたいだね^^
マッサージなんて極楽で極楽じゃないのー!
ここ何年かマッサージチェアしか揉んでくれてないよ笑
おにんぎょ連れ出さなかった理由わかる気がする
まずはオーナーが楽しみたいよね。
ドールはかわいいしたのしいけど気はやっぱり使ってしまうし。

寒空の日本 ぬくぬくして風邪など引かないでね。
流行ってるし><
コメントありがと^^
>ゆぴちゃんへ
スパ・・・初体験です!
整体にしか行った事ないという・・・
素っ裸だけどほんのり薄暗いしすぐに布で隠してくれるからぜんぜん大丈夫だよぉー\(^▽^)/


>ももちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
旅行はめっちゃ楽しかったよぉー
二人きりで旅行って初めてだったの^^
だから余計楽しかった!
なんかいいムードにもなっちゃったり(?)
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
お人形連れてはやっぱり無理だったぁ~~~
海にでも入る機会があったらのんびりしてるからドール撮影も出来たかもだけど・・・
ドールより自分が楽しくってさぁ(^○^)
忘れてたってのが本音かなぁー
ドールはお部屋で撮ろうって開き直ってた!

ほんと!日本は寒すぎ~~~
一気に風邪ひきそうだわぁ。
ももちゃんも体調に気をつけてね❤
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード