七五三

11/26
昨日はべびっちの七五三のご祈願をしてもらいに某神社に行ってきました。





DSCN4413.jpg

髪飾り・・・
本当はお着物と同じ生地の髪飾りがあったんだけど
べびっちの髪が薄いから?かすぐに取れてきちゃって・・・

なのでグアムで買って来たプルメリアの髪飾り♪
お着物と合ってない気もしますが仕方ない≧(´▽`)≦アハハハ


DSCN4415.jpg

べびっちはみんなでのお出かけが楽しいみたいでジッとしていられません!
着慣れないお着物&下駄なのに走るから転ぶ転ぶ(((爆)))


DSCN4418.jpg

お着物も下駄も大きい~~~
べびっちはかなり小さいからね・・・


DSCN4422.jpg

神社の控え室にて❤


DSCN4430.jpg

「何歳ですか?」って聞いたら
「3歳!」っておめめの所にピースのようにポーズをとるべびっち


DSCN4450.jpg

千歳飴を貰ってにっこりポーズ
ちょっと引きつってる気もするけど!( * ^)oo(^ *) クスクス




ご祈願して頂いている時も静かにしていられなくて大きな声で笑ったり
お歌を歌いだしたり・・・
もうマイペースで困っちゃうわぁー

一番いい子にしていられなかったべびっちなのでした♪
Comment
わぁ!ピンクの着物!
やっぱり可愛いよね~~((o(*≧∇≦*)o))
べびっちちゃんたら、しっかりモデルさん気取りで、ポーズも決まってる!
髪が伸びて、女の子らしくなったね(*^ー^*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード