初雪!

12/09
今日も寒いですね~~~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ついに初雪が降りました!
寒いはずだぁー




昨日はナミが会社の忘年会だったのでべびっちが一人でお泊りでした♪





DSCN4610.jpg






一緒に晩御飯を食べて・・・
一緒にお風呂に入って・・・
風呂上りに長くなってしまった前髪切ってあげて
その後一緒におままごと遊びしました。

寝る持間の9時になっても「眠くない!」って言い張るべびっち
仕方ないから遊んでいたけダーが帰ってきた頃には眠くなっちゃって
お寝んねしたのが10時
朝は7時に起きました\(^▽^)/

ママも朝迎えに来たけど一緒にお花を買いに行って
その後べびっちのお洋服を大量に買い込んで
お昼ごはん食べて帰宅❤

めっちゃ寒かったのよねーーーーお外。。。
夜には雪がちらほら・・・
寒いはずだぁ!

Comment
あんずちゃん!
そっちでも雪降りだったんだね!
こっちでもかなり降ってさむ~いの!
雪が降ると、可愛いブーツが履けないし、雪国じゃゴム長だよ! ̄▽ ̄;A
冬はお洒落より防寒だよね(^_-)-☆
ゆきかぁ~~
雪ふったのだね!!
こちらも。。。今日は、すっご~~~~~い寒い~~~~~~
今までも、「今日は寒い!!」
と言ってたけど、
そんなの比べ物にならないくらいに、
寒いよぉ~(;;)

べびっちとのたのしいじかん・・・
夢のようだわぁ~~~
疲れるかもしれないけど、
すっごく、いいな~~~v-238

息子、結婚できるか分からないけれど、、、
嫁ちゃんが、触らしてくれるか分からないけれど。。。
孫ちゃん・・女の子がいいなぁ。。。(*^^*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード