お針子会♪

12/13
今日はHappy * Closetのももちゃんのお家でお針子会をしました。

ももちゃんが作ってくれたTシャツキットを一緒にチクチク・・・・・・・・・・
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

ももちゃんのお部屋はおもちゃ箱みたいでとっても楽しいお部屋です。
ピンクを基調として可愛いものが盛りだくさん^^
お昼は近くのサイゼでお食事❤
美味しかったぁーーー。o@(^-^)@o。ニコッ♪

出来上がったのが ↓ こちら







DSCN4642.jpg






左のお嬢様はももちゃん家の子❤
うぅっお名前聞くの忘れた(;^_^A アセアセ・・・
「だりあ」ちゃんです♪
右はうちの子「アメリ」ちゃん

うさぎさんプリントの可愛いTシャツを作る事が出来ました。
今日中に出来上がるかめっちゃ心配だったけど
ももちゃんの指導の下ちゃんと仕上げる事が出来ました❤
良かった~~~

チクチクしながらおしゃべりしたりして・・・
楽しかったなぁ~~~☆^∇゜) ニパッ!!

ももちゃん楽しい時間をありがとう^^
又遊んでね~~~(^○^)

Comment
憧れ~~~
いいねぇ~~v-238
こういうのって!一緒にちくちく!!!
プリントカワイイしぃ♪

このお洋服見たとき。。。
あ!べびっちが着てそうだぁ~v-266
って、真っ先に思っちゃった~~
何でだろう~~???v-290
あんずちゃん!
いっしょにお裁縫だなんて、めっちゃ楽しそうだね!
ワタシも近くなら、仲間入りしたいよん♪
このTシャツ、今風でスゴクcuteだね(*^ー^*)
あんず☆ちゃん昨日はありがとう~~♪
めっちゃたのしかった(*´∇`*)
あ、この子の名前は「だりあ」です~~
時間的にも丁度いい感じだったね。
ワンピースだと厳しいかなあ、どうだろ?

初アメブラちゃん!質感っていうか重さもちょっと違うような気がした
ブーツが重たいのかなあ?

こちらこそまた是非遊んでね~~~☆
かわいいなにかをつくりましょう♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード