デコワンピ第2弾です^^

12/18
デコワンピ第2弾!!!







DSCN4677.jpg

モデルは新入りの「ラブ」ちゃんです^^




DSCN4679.jpg

こうして見ると・・・髪薄いねぇ・・・
o┤*´Д`*├o アァー


まぁこの子の個性なので^^
そのうちウィッグ担当になるかもですo(*^▽^*)oエヘ






もうすぐクリスマスですね~~~~
子供の頃はケーキが食べられるって楽しみだったけど・・・
それほどケーキも好きでは無くあまり楽しい記憶も無いなぁー
プレゼントを貰った記憶も無いし・・・( * ^)oo(^ *) クスクス

24日のイヴはべびっちと一緒におもちゃを買いに行く予定❤
この日は好きなモノ買ってあげたいなぁ♪(* ̄ー ̄)vうふ

スポンサーサイト
Comment
あんず☆ちゃんこんばんはー♪
創作活動お疲れ様です(*´∇`*)
ベアちゃん、すっごいちっちゃいよね?
わたしもベアつけよーと思って箱の中見たら
この子よりだいぶでかかった笑

こうやって写真で見ると薄毛ってあんまりわからないけど
近くだとショックだよねえ。。
ウィッグ専用子もアリだしモヘア縫い付けもアリだし
お顔に傷が!より良かったと思う
でも、ちゃんと仕事してほしいよねえ(`へ´)

クリスマスかあ。今年も地味にスマス←済ます(笑)
わたしのサンタさんは来年かなあ?
忘れられないよーにしなくちゃ。
あんず☆ちゃんちのお姫様が何を選ぶか楽しみだな~。
あんずちゃん!
このワンピもキュートだね(*^ー^*)
ラブちゃん、ぱっちん留めが似合うわ~(# /▽\ #)
この子って、オトナっぽいイメージだけど、こんなスタイルだととってもコケティッシュだよ(o^∇^o)ノ
私もだよ♪
昔はどこもクリスマスってやってなかったよね。
うちもプレゼント貰った記憶は、ほとんど無いんだ~。
一度だけ白いスピッツのぬいぐるみ?置物?
ふわふわの毛だけど、硬いヤツ(笑)をもらって嬉しかった記憶があるんだけど、
それがクリスマスだったのか?誕生日だったのか?
ハッキリとは覚えてなくてσ(^◇^;)

それにケーキは大好きだったけど、昔はバタークリームのケーキが主流で
食べると気分が悪くなるから、好きじゃなかったよね。
生クリームのケーキはお高くて買ってもらえなかった。

それにね、うちの母親が仕事先で安く買えるって言って
アイスクリームケーキを毎年買ってくれたんだけど、
それも好きじゃなくて。。。
今の子はいいよね~うらやましいな。

子供も大きくなって、つまらないクリスマスです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード