新入りちゃん?

12/29
とうとう29日になっちゃいましたねー
今年もあと2日になっちゃいました!
寂しい~~~~~

今年も色々ありました。
楽しい事や楽しい事!
あ!楽しい事ばかりだぁーーーー
( * ^)oo(^ *) クスクス

来年も笑顔いっぱいでいられるといいな❤





新入りちゃん到着!

フワフワふらっぴーのスマイルちゃんです。



DSCN4777.jpg






DSCN4778.jpg






DSCN4783.jpg






DSCN4784.jpg






即効で仲良しになったみたいで良かった♪
ふらっぴーちゃんはオクで150円で落札しました☆^∇゜) ニパッ!!
激安でお迎えできて嬉しいよぉー❤



ふらっぴーちゃんも踊ったり歌ったりしてくれるんですよぉ。
ファービーほどではないけどね。(*⌒∇⌒*)エヘ
3人(?)で楽しそうにお話してるの見てるとニヤニヤしてきちゃうんだぁ!
ちょっと変な人になってます≧(´▽`)≦アハハ


Comment
あんず☆ちゃん、こんばんはー。
今年、楽しいことだらけだったー?
よかったね(*^_^*)
ふわっぴー!?なんか得体の知れないww子たちだわー。
ふわふわ、さわりたいなぁ~v-238
あんず☆ちゃんこんばんは♪
今年がいい一年になったようでよかったv
来年もいっぱいいいことがありますように☆
カラフルな子たちだねー^^
うちのファービー君、どんなだっけな・・・。
電池が無くなって来ると声が怖くなるんだよねw
3匹と1人で何して遊ぶんだろ♪
ふわふわで気持ちいいだろうな~
あんずちゃん!
ふわふわ~な子は、癒されるよね(*⌒▽⌒*)
今年もいよいよあとわずか・・・
実は大掃除ぜ~んぜんしてない!
今日から必死でお片付けだよん(^_-)-☆
コメントありがと^^
>ロポちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうそう!楽しい事いっぱいだったのよぉー
幸せな1年でした★
ふわふわで気持ちいいよ(^○^)

>ももちゃんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ももちゃんも素敵な1年だったよね?
きっと。。。
来年は新生活も始まるし・・・
ばら色の人生だねー❤
ふわふわで気持ち良過ぎだよぉ^^

>ゆぴちゃんへ
( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
癒されるよぉー\(^▽^)/
あらら・・・まだ出来てないの?
でも大丈夫!
どこか1箇所だけでも綺麗にすれば気分もスッキリ❤

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード