あけおめ~~~

01/01
皆様
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします❤





さて・・・
2013年が始まりました~~~
またあっという間に時が過ぎていくのでしょうね!

今年は衝動買いを避けて本当に欲しい物だけを厳選したいと思います。
誘惑に負けないように!





DSCN4812.jpg












我が家におせち料理がぁーーーー!



DSCN4803.jpg

毎年我が家ではおせち料理は無いんですよ。
おせち料理ってあまり好きじゃなくて・・・
田作りとか煮豆とか苦手なんです。

だけど今年はおせち料理がドォーーーーン!と




ダーが仕事関係でお世話になってる方のお店のおせち料理を買ってきてくれたのでした。
仕事がらみで買わずにはいられない状況だったみたいで(笑)

そんな訳でいつもはないおせち料理がテーブルに^^
オードブル的なおせち料理で田作り入ってませんでした( * ^)oo(^ *) クスクス

今日はべびっちが遊びに来るので蟹すきにする予定!
みんなで食べればさらに美味しいよね~~~♪(* ̄ー ̄)vうふ




あ!お年玉用意しなくちゃ~~~~
スポンサーサイト
Comment
あんず☆ちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね^^
豪華オードブル御節 いいなあいいなあ!
我が家は食べたいものだけを作って(もらった)感じ。
来年からどうしよう・・・(´△`)

かわいいお年賀どうもありがとう!
めっちゃ魅入っちゃった☆

今年も煩悩のままに本能のままに生きようねえ(笑)
あんずちゃん!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね(*^ー^*)
可愛い年賀状をアリガト♪
デラックスなお節だね!
たまにはお節もいいもんだよ(*⌒▽⌒*)
コメントありがとう^^
>ももちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
おせち料理なんてめっちゃ久しぶりだよぉー
まぁ美味しかったんだけどね♪
来年から?
買ってきて詰めるのは?
今回のおせち位なら自分でも作れそうだよ^^
こちらこそ可愛い年賀状をありがと♪
おでこちゃんず可愛かった❤

>ゆぴちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
こちらこそ可愛い年賀状をありがとう^^
嬉しかったです(^○^)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
たまにはおせちもいいね。
来年から頑張ってみようかなって思ったよ。
♪(* ̄ー ̄)vうふ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード