初DOLL!

01/02
新年早々ドールが到着しました♪
去年の9月に予約していたSOOM iMda DOLL Babette さんです❤





DSCN4824.jpg






ウィッグを注文しなかったんですけど・・・
手持ちウィッグではこのストレートロングしか合わなかった!
しかも少し大きいし(@Д@; アセアセ・・・



やっぱり羊毛ウィッグが欲しいなぁー
材料あるから作ろうかしら。。。

それにしても1月2日に届くとは思ってもみなかったよー
おかげで家人にばれちゃったしo┤*´Д`*├o アァー


昨日べびっちが遊びに来たんだけど夜になったらお熱が上がって39度
そして昨日の朝からダーもお熱が上がって39度

元旦から救急病院に駆け込みました!
まったくぅ~~~~
べびっちは昼間は平熱で夜になると上がるパターンがずっと続いてて・・・
ダーはずっとお熱が上がりっぱなし!
インフルかもしれないと思って病院行ったけどまだ検査してもわからないからってお薬もらって帰ってきた。
今は頓服薬飲んで37度前後に下がってるけど大丈夫かなぁ?
心配!
明日はダー実家にお呼ばれしてたんだけど行けないかも。。。


Comment
わぁ!あんずちゃん!
新年早々お迎えおめでと~\(*^0^*)/
2日に届くなんて、すごいね~!!
オレンジ色の瞳なの?
コケティッシュな感じで可愛いよん(∂。-)-☆
べびっちちゃんは、だいじょうぶ?!
大したことないといいね(*^ー^*)
あんず☆ちゃん
あけましておめでとう
今年も仲良くしてねvv

新人ちゃん
素敵なムードを持った子だね♪
瞳の色と髪の色がマッチ(*^_^*)
そばかすがあるのかな。
ヘアスタイルでいろいろと変身しそう。

べびっちちゃんと旦那さん、早く元気に
なるといいね。
正月早々可愛そうだよね。
コメントありがと^^
>ゆぴちゃんへ
( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
2日に届くなんてビックりだよぉー
瞳は・・・注文してたのがピンクの薄い色であまり気に入らなかったから手持ちの瞳を入れてみたの。
ちょっと小さいから新しく注文しちゃった!
べびっちねぇ。。。昼間はゲンキだけどよるになるとお熱が上がる↑
原因がわからないから不安だよー


>くうにゃんちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

そうなのーそばかすっ子なのです^^
それに白肌ちゃんにしたからお肌が真っ白!
やっぱりノーマルにしておけば良かったと後悔。。。

ほんと正月早々二人とも可愛そうなの・・・
完璧に寝正月になっちゃった!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード