羊毛モヘアでウィッグ!

01/03
昨日届いたBabetteさんにウィッグをチクチク作ってあげました~~~(^○^)





DSCN4836.jpg






うまく誤魔化してますが・・・
よく見ると前の方薄毛になってます!(@Д@; アセアセ・・・
まぁよく見ないと大丈夫だし自分的には(≧ω≦)b OK!!


羊毛モヘアでウィッグを作ったのは今回で2回目なんだけど
どうもまだ要領がつかめませんo┤*´Д`*├o アァー
後頭部は薄毛でも大丈夫だけど前の方は密にチクチクしようと思ってたのに・・・
何故か薄毛になってしまった!

次回こそは蜜にチクチクするゾォー\(^▽^)/

そうそう!
Babetteさんの名前「パセリ」ちゃんにしました^^
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

スポンサーサイト
Comment
あけましておめでとう~~!!
あんずちゃん*今年もよろしくおねがいします~(^^)

モヘアでウィッグ作ったんだね!!
かわいいよ~♪♪

作るのって、、、
縫いつけるネットみたいな帽子も自分で作るの?
私は、買ったやつ使って、そこにウェフティングをヌイヌイしていったのだけど。。。
あの帽子みたいの、伸びる素材のネット生地だから、
自分で作れそうだけど、、、生地探すの大変そう!!
って!!

そうそう。。。。!前髪部分は密に縫わないと
はげっちゃうんだよね!!(笑~~~)
私もそれで最初、失敗したぁ~~~

たまむしの一周年記念プレゼント企画!!
あんずちゃん*当選したの~オメデト~♪
企画にご参加どうもありがとう♪
http://blog-imgs-53.fc2.com/t/a/m/tamamusi6/DSCN7924a.jpg
↑どっちがいいかな?
中央がハートのやつか、そうじゃない方か、
好みのほうを教えてね!!
あんずちゃんが選んだ方を送ります(^^)
たまむしちゃん♪
あけましておめでとうございます^^
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
可愛いお年賀ありがとう★
凄くかわいくて見入っちゃった❤

ウィッグキャップは買ったモノだよぉー
前に作った時は自分で作ったんだけど・・・
使ってないガードル生地で作ったの^^
伸びるしいい感じだったよんo(*^▽^*)oエヘ

前髪ね・・・
わかってたんだけど何故か又薄毛ちゃんになっちゃった!
次は慎重に作るわぁー♪(* ̄ー ̄)vうふ

(●⌒∇⌒●) わーい
当選したのね?
ありがとうごいざいます^^
嬉しい~~~~☆^∇゜) ニパッ!!
ハートの方でお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あんずちゃん!
このウィッグ、スゴク可愛いじゃん!( 。∂o∂)o_彡☆
ふわふわ~でとってもガーリーよん!
羊毛フェルトって、ぬいぐるみ系しか出来ないと思っていたよ!
どんな仕組みになっているのか、見てみたいわ~o(*^▽^*)o
ゆぴちゃん♪
可愛い?
ありがとう~~~
嬉しいな。o@(^-^)@o。ニコッ♪
羊毛フェルトじゃなくて・・・
羊毛ウェフティングなのよぉ!
羊毛の細い糸みたいなのがいっぱいぎっしりあってそれが糸で繋がれてるの!
それをウィッグキャップっていうのに縫い付けていくのよぉ♪
いたって簡単!
でも上手に作るのには私には時間が必要みたいですo(*^▽^*)oエヘ
ハートの方!!了解です~v-238
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード