コーヒー♪

01/10
今日はコーヒーのお話を。。。



DSCN4912.jpg

↑ こちらは先日購入した韓国食材でおまけで入ってました。
コーヒーや紅茶は好きでよく飲むんだけどこの手のはあまり飲まない!
コーヒーメーカーでたてたコーヒーが好きなんだけど
貰った物は飲まないとと思い飲んでみることに^^

カップに入れたら白い物も一緒に入ったの!
もしかしてクリーム・砂糖も入ってる?って思ったら
案の定全部入ってました(@Д@; アセアセ・・・

ブラックしか飲まないのに!
濃くはなかったので飲めたけど・・・
あとの2つは飲まないかなー








DSCN4916.jpg

そして ↑ 
こちらはグアムに行った時ホテル近くのショッピングセンターで買いました。
ホテルの部屋でコーヒーを飲む為です^^
思いっきりインスタントなんだけど酸味が無く美味しかったです♪

調べてみたらアメリカで150年続くコーヒーメーカーだそうで・・・
日本でもコストコで安く買えるらしい!
近くにコストコ無いから買いに行けないけどねー( * ^)oo(^ *) クスクス

Comment
あんずちゃん!
メイドイン韓国のインスタントコーヒーだなんて、おもしろいね(*^ー^*)
あの手は確かにお砂糖ミルク系がたっぷりん!かも?!
ワタシはハワイで飲んだコナコーヒーが気に入ってたヨ♪
お砂糖なしなのに、ほんのりあま~いの!
コーヒーって、奥が深い飲み物だよね(*⌒▽⌒*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード