はぁとドーナツ♪

02/22
今娘っちは自動車学校に通ってます!
やっと仮免ってところなんですが・・・
お勉強がイマイチなのでちゃんととれるのか心配です(笑)


車校には車校バスで通ってるのですがあらかじめ予約を入れないといけないの。
でもこの時期いっぱいみたいでなかなか授業の予約が取れなくて・・・
って事はバスの予約もなかなか取れないの。
まぁ仕方なく私が送ってるんだけど・・・
お迎えに来て!電話があった時隣にいた息子っちが
「僕が迎えに行ってくるよ」って。。。

そしてお土産に買ってきてくれたのがミスドのドーナツ♪
色んなドーナツが数種類
綺麗な色が並んでいてウキウキしちゃった~~~\(^▽^)/



DSCN5278.jpg






DSCN5281.jpg

(ふんわりハートストロベリーショコラ)









私は ↑ このドーナツとポン・デ・さくらんぼを食べました^^
久々のドーナツはめちゃ美味しかった~~~~




昔ミスドでバイトしてた時は食べ放題飲み放題だったのよねー(ミルク以外)
お土産にお持ち帰りも無料だったから毎日ドーナツ食べてたかも・・・
私が一番好きだったのがエンゼルクリーム
あれは今でも好き❤




息子っち娘っち
ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~(^○^)

スポンサーサイト
Comment
あんずちゃん!
オミヤゲに買って来てくれるなんて、優しいね(*⌒▽⌒*)
これはおニューなドーナツでしょ?
はぁと型だなんて、可愛い~~(*>∇<*)
ワタシもさっそくお店に行っちゃう(o^∇^o)ノ
あんず☆ちゃんこんにちは♪
お迎えにお土産に。。なんて優しいの~~~!
いいなあいいなあ。
ピンクのハートも選ぶなんてママ思いだね☆
ミーちちゃんと一緒に選んだのかな
うちから数分のとこにミスドあるんだけど最近ないな~。
ひさしぶりにドーナツ食べたいな。
ここまで書いて思い出したけど生ポンデは食べたよ~
ミスドでバイトしたら毎日ドーナツかあ・・・
ごくっ・・・w
コメントありがと^^
>ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
お土産に食べ物なんてサイコー
やっぱり色気より食い気だわぁo(*^▽^*)oエヘ
はぁとなドーナツ可愛いし美味しいよん^^


>ももちゃんへ
( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
普段はあまり優しくないんだけどね!
ピンクのはぁとは女の子はみんな大好きだもんね❤
そうそうミーと選んだんだって
私も普段はあまり食べないんだ!
それにダーが糖尿病でしょ・・・
ドーナツなんてもってのほかだからね!
生ポンデも美味しいよね^^
息子っちはポンデ以外好きじゃy内らしい・・・
ミスドでバイトしたら天国だよぉ(*/∇\*)キャ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード