桃の節句

03/03
今日は桃の節句
雛祭りですねーーーーー★





DSCN5364.jpg





昼過ぎから娘っちと一緒に料理作りをしました^^


べびっちは大好きな苺を見つけてつまみ食いし放題( * ^)oo(^ *) クスクス





010.jpg

↑ このポーズは何なのでしょう???






008.jpg

今回のメニューは
ちらし寿司
ピザ3種(ハム・ベーコン・照り焼きチキン)
大根サラダ(娘っち作)
筑前煮
茶碗蒸し
野菜スープ
フルーツポンチ
ケーキ2種(レアチーズケーキ・ココアカップケーキ)








014.jpg

レアチーズケーキ






016.jpg

ココアカップケーキ






019.jpg

最後も苺を頬張ってましたぁ~~~~!
べびっちは苺が大好きみたい❤
めっちゃたくさん食べてました。
ピザも気に入ったようでパクパク食べてたデス\(^▽^)/


本当はピザの予定は無かったんだけど・・・
ちらし寿司をいつもより少なくご飯炊いてしまって足りないかもって焦ったので
急遽ピザも作る事に^^

最後の力を振り絞って捏ね捏ね頑張りました≧(´▽`)≦アハハハ



べびっち3歳の雛祭りもみんなで楽しく過ごせて幸せでした❤
感謝。。。


Comment
あんずちゃん!
想像以上にすごい~~!!(@>▽<@)ノ
御呼ばれしたかったよん(^_-)-☆
あんずちゃんは、おもてなしが上手だよね♪
べびっちちゃんの嬉しそうなお顔に、ワタシも癒されるぅ~~(# /▽\ #)
ゆぴちゃんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
近くだったら是非招待したかったわぁ
食べるのは楽しいけど・・・
作るのは大変!
来年からはお食事でお出かけしたいよー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード