桜シュー

03/05
今日は歯医者さんでした。
毎回痛い事されて結構憂鬱です!
もう行きたくないから毎回ブッちしてやるって思うんだけど・・・
思うだけでちゃんと通ってます^^
でも・・・もう行きたくないよー





歯医者さんの帰りに寄ったイオンで春を見つけました❤



DSCN5400.jpg

春の桜シューです^^
桜のホイップ&カスタードクリームが入っていて超うまうま
クリームがトロトロでかなり美味しいです❤








我が家のアイドルまさひろちゃん


DSCN5393.jpg

一心不乱にお水をゴクゴク飲んでいたので撮ってみました♪
びっくりしておててを離しちゃったけど・・・
本当は両手を添えて可愛らしく飲んでいたのよぉ~~~
まさひろちゃん・・・激かわデス❤


Comment
わ!おいしそう・・・(# /▽\ #)
桜のホイップ!甘そうで食べてみたぁい(@>▽<@)ノ
これから桜物がガンガンだよね(o^∇^o)ノ
ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
凄く美味しかったよ・
是非探して食べてみてね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード