やきにく!

03/23
今日はダーが早く帰宅したのでご飯を食べに行ってきました♪
しゃぶしゃぶ屋さんに行ったら30組待ち・・・
30組も待つ元気が無かったので近くの焼肉屋さんへ





DSCN5470.jpg




焼肉屋さんへ3組待ちだったので良かった^^

お肉って言っても私はあまりお肉が得意じゃないからあまり食べないんだけどねー
( * ^)oo(^ *) クスクス





DSCN5475.jpg

↑ こちらはテールラーメンです♪
濃い味に見えるのに意外に薄い・・・
ヤンニョンをプラスしちゃった(*⌒∇⌒*)エヘ




DSCN5472.jpg

べびっちもお肉はあまり得意じゃないけど・・・
大好きなコーンや枝豆苺にプチゼリーがあったので(サラダバー)
にこにこして食べてました❤

超お転婆娘なのでジッとしていられなくて・・・(困った困った)
大声も出ちゃうしね(((爆)))

いつになったら落ち着くのかな?
小学校に入ったら少しは落ち着くかしら???

Comment
わお!がつつり系だね(。∂▽∂。)
みんなで食べれば、おいしさ倍増でしょ♪
見てるだけでワタシも食べたくなっちゃうわ~~((o(*≧∇≦*)o))
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード