公園へ・・・

04/05
今日はべびっちと二人で遊びました。
はじめにペットショップに行ってハムスターのまさひろのおやつをゲット!
ついでにわんこやにゃんこ
うさぎさんに金魚プレーリードック等見てべびっち大喜び^^
めっちゃはしゃいでたよぉー❤



次は公園へ・・・
凄く混んでて駐車場はいっぱい!
警備員さんまで出てました。
でもなんとか車を停めていざ公園へ❤





DSCN5546.jpg






DSCN5525.jpg






DSCN5530.jpg






DSCN5535.jpg






DSCN5545.jpg


公園の中も人がいっぱい!
でもみんな楽しそうに遊んでました♪

メリーゴーランドや観覧車にも乗りました。
アスレチックがあってべびっちはずっと遊んでるのよ・・・
私もう疲れてクタクタなのに!
結局11時から16時過ぎまで遊び倒しました。
べびっち大喜び~~~☆^∇゜) ニパッ!!




公園の次は夏服を買いに行きました。
可愛いお洋服いっぱい買ったのでこの夏はもうこれで乗り切れそうです!



夜はしゃぶしゃぶを食べに・・・




DSCN5551.jpg


遊んで疲れてご飯いっぱい食べて苦しいィ~~~~~~≧(´▽`)≦アハハハ
今日はぐっすり眠れるね!
Comment
あんずちゃん!
べびっちちゃんったら、すっごくオシャレだね!
いつも可愛いお洋服着せてる~!!(*>∇<*)
きっとセンスよい子になるよ(∂。-)-☆
いっぱい遊んでモリモリ食べて、充実しまくりな一日だったね(*^ー^*)
あんず☆ちゃんこんばんは♪
いいお天気だったもんね~金曜日。
それがすっかり今日は暴風雨・・・
予報で言われてたほどヒドくはないけど。
またおひめさまは春休みかな?
たくさん遊べて美味しいものも食べてリフレッシュだね☆
この公園どこかなあ、見覚えある気もするw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード