柿の木で・・・

04/08
今日は朝からショッピングに行ってました。
明日までセールしてるのよね!
雨だったらやめようって思ってたけど快晴だったので❤
4時間見て回ったら足が悲鳴を!!!
お目当ての物も買えたのダッシュで帰ってきました。
普段履き用にバレリーナ靴買ったんだけどちょっと小さいような・・・
めっちゃ試し履きしたのになぁ(@Д@; アセアセ・・・





201348.jpg






柿の木に座るプチっ子ベアハグちゃんです。
昨日もだけど・・・
今日も風が強かった!




そうそう!今日はしゅっ(4)ぱつ(8)の日だそうです^^
小学校が入学式だったみたいで新品の制服着た可愛い子達を見かけました。
お友達たくさん作ってネ❤

Comment
あんずちゃん!
お買い物いいな いいな♪
何かいいものは見付かった?
やっとあったかくなって、春のお洒落が楽しめるね(*^ー^*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード