GWの思い出Ⅳ

05/09
5月4日
16時前後
神戸市立王子動物園到着
閉園まで1時間くらい・・・
でもお目当てはパンダちゃんとコアラさんなので無問題!





DSCN5958.jpg

パンダちゃんは何故か恥ずかしがって・・・
照れ屋さんみたい!
こっちを向いてくれなかったo┤*´Д`*├o アァー

でもころころ動いてて可愛かった❤





DSCN5971.jpg


コアラさんはじっとして動かず・・・
まぁコアラさんは東山動物園でいっぱい見てるのでいいんだけどねー^^
1時間でいっぱいの動物を見学する事が出来ました♪



zoo.jpg


大満足~~~~

やっぱり動物って癒されるわぁ❤
カバがねぇ・・・
いつも見てる東山動物園のカバと違いすぎる!
めっちゃデカイの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東山動物園のカバさんはコビトカバだからなのね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
大きなカバを見たのは初かも・・・
迫力に圧倒されました!


Comment
あんずちゃん!
パンダが、スッゴク可愛いね~(o^∇^o)ノ
アライグマもいたんだ~!!
やっぱり本物はリアリティあって、大迫力だね(*⌒▽⌒*)
GW楽しかったんだね♪
あんず☆ちゃんはGWは神戸方面へ来たんだね。
どこもいっぱいだったでしょ。
私が行ったことないのは王子動物園だわ。
後は行ったよ。
異人館は最近は行ってないけど昔よりも洋館が増えてるみたいよ。
そうそうロープの中には入れないけど、写真はOKなんだよね。
ドレスを貸してくれる所とかもあって、女の子が好きな場所だと思う(*⌒∇⌒)
20年以上前に白い異人館でクリスマスパーティに参加したこともあるよ。
しばらく行ってないから、神戸行きたいなぁ~♪♪
楽しめて良かったね。
報告の写真も見てこっちも楽しかったよ。
コメントありがと^^
>ゆぴちゃんへ
( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
パンダちゃんめっちゃ可愛いよね^^
上野動物園とアドベンチャーワールド以外にパンダちゃんがいるなんて知らなかったよ!
会えてうれしかった☆


>INAOちゃんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そうそう。。。姫路&神戸に行ってきたのよー
急遽決まってホテル前日にとったの(笑)
異人館って昔からあったんだね
ドレスに着替えて撮影してるの見たよ^^
凄い人だったし急いでたから着替えなかったけどねー
残念・・・
え?異人館でクリスマスパーティー?
凄く楽しそうだね~~~(^○^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード