またまた新入りちゃんだよー!

05/12
Modigli - for the Memory in Osakaの二人が昨日届きました♪
Gianくんより早く注文したのに遅かったってことは人気だったのでしょうね❤
無事に届いて良かった\(^▽^)/





DSCN6026.jpg




半目ちゃんはお初(Gian君も半目ちゃんだけどメイク無しなのでお披露目はまだ先)です!
正直可愛がってあげられるか心配だったけど・・・
実物はめっちゃ可愛い❤

右の大きなおめめも可愛いけど半目ちゃんの方が好きかも^^

勿論この二人は双子ちゃん設定です!!!
名前も双子ちゃんらしく可愛い名前がいいなぁ
ん~~~~~~
最近は野菜やフルーツなど食べ物の名前の子が多かったのよね。

って事で今回は半目ちゃんが葵(あおい)ぱっちり目ちゃんが茜(あかね)に決定!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


Comment
うっわ~!!
新人サンだね!
半目ちゃんだなんて、なんだか新鮮な感じ・・・
お目々がどんな風になっているのか、スゴク気になるヨ(*^ー^*)
新入りさんお迎えおめでと(o^∇^o)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード