扇風機!

06/12
我が家では雨の日は2階の雨の日専用の洗濯物干し場があるんだけど・・・
そこに洗濯物を干して扇風機を首振りでかけてるの。
そうすると早く乾くのです^^





2013aaaq.jpg





今朝情報番組を見ていたら古い扇風機は発火する恐れがあるから気をつけたほうがいいってやってたの。
モーターが長年の頑張りで熱くなって燃えちゃうみたいなの!
ビックリ~~~~~~~~~~~~~~

我が家の扇風機もう何年も昔のだったのよぉ!
もういつ買ったモノだったか忘れちゃうくらい昔の物

だから速攻で扇風機ゲットしてきました❤

雨の日の洗濯物にしか使わないから一番安い物って探して・・・
1980円也~~~~☆^∇゜) ニパッ!!

これで発火の恐れなし!!!
一安心です★

Comment
あんずちゃん!
洗濯物を乾かすのに、扇風機を使うなんてナイスアイデアだね(*⌒▽⌒*)
それにしても!
発火する恐れありだなんて、怖いよね~!!(*><;)
うちの扇風機も、さっそくチェックしてみる(*^ー^*)
ゆぴちゃんへ
扇風機を使うと早く乾くからいいよぉー
でも古い扇風機は危険みたい。
モーターのところ異様に熱かったらヤバイ!
気をつけて~~~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード