たのしいケーキやさん

06/21
今日は朝からべびっちの子守り&お泊りです♪
雨だったのでお外で遊べないから部屋の中で遊びました。

たのしいケーキやさん作りをしたよ!





DSCN6223.jpg




DSCN6226.jpg

付属の粉をお水で混ぜ混ぜして
絞り袋に入れてウエハース等に絞ります。
後はトッピング!

お水は私が入れてあげたけど後は全部べびっちが作りました\(^▽^)/
上手に出来ました~~~☆^∇゜) ニパッ!!


おままごと・ブロック遊び・絵本読み聞かせをしました。
べびっちは私のことをきっとお友達だと思ってるよ!
まぁそれも楽しいけどねー♪(* ̄ー ̄)vうふ








お昼ごはんはうどんに。
べびっちのリクエストです^^


DSCN6243.jpg

うどん・プチトマト・ウィンナー・コーンバター・大根煮です。


DSCN6247.jpg

食べ終わって寛ぐべびっち。。。
親父かっ≧(´▽`)≦アハハハ









夜はお魚にしました。


DSCN6267.jpg

これもべびっちのリクエスト
べびっちはお肉よりお魚が好きなのです❤

カジキの照り焼き・もやしとコーンのサラダ・プチトマト・焼き豚・玄米ご飯・チェリー


べびっちったらチェリーが大好きで食前に2つこっそり食べちゃった!
ご飯が食べられなくなるからダメ~~~~~って言ったのに・・・o┤*´Д`*├o アァー
でもねぇー焼き豚を少し残したけど他は全部食べられました。
たくさん食べられるようになったべびっちに感動だわぁー❤❤❤



一緒にお風呂に入って頭を赤ちゃん洗い。
疲れた~~~~
今お布団に入ってスヤスヤ眠ってます^^

でも興奮したのか寝たのが11時半
遅くなっちゃったのでした。
おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ


スポンサーサイト
Comment
あんずちゃん!
丸一日、充実しまくりだね(*⌒▽⌒*)
いっぱい遊んでたくさん食べて、大満足でしょ(^_-)-☆
ワンプレートのメニューは、バランスよくて見栄えもばっちりだね(o^∇^o)ノ
あんず☆ちゃんこんにちはー♪
雨続きだったけど、おうちで楽しく遊んだんだねー。
たのしいケーキ屋さんなんてあるんだ!?
こゆ作って遊べるのは大人でも楽しいよね。
ランチプレートもかわいいv
わたしもこれで食べたら食べすぎ防止になるかなあ笑

今日はやっと晴れたね~!
洗濯モノが溜まりすぎてヤバイです・・・。
あんず☆ちゃんちのように部屋干ししないと間に合わないよね。
ご贈答用で貰ったタオルもひっぱりだしたよw
コメントありがとう^^
>ゆぴちゃんへ
==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
いっぱい遊んでもらったよ!(((爆
かなり疲れてべびっちより先に眠くなっちゃった。
かろうじて堪えたけどね!
ワンプレートにするとバランスよく入れようと考えるからいい感じ。


>ももちゃんへ
(*~▼~)ノ コンニチハ~~~
うん!私も知らなかったよぉー
よく娘っちにはねるねるねるね。を買わされたけど・・・
似たような感じだった。
プレートはべびっちもあれこれ入ってて見ても楽しいみたい。
トマト・チェリーは大好きですぐに先に食べようとしちゃうけど・・・(笑

今日は晴れたね!
部屋干しだとちょっと臭っちゃうのよねぇ
部屋もジメジメしちゃうし!
除湿&扇風機で頑張ってもらうけどやっぱりお外で干すのとは違うよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード