大変だぁー

07/14
数日前から腰が痛いと言っていた末娘ミー。
昨日早退してきたの。
そして今日・・・
熱が40.6度
腰が激痛だったので救命救急センターに行きました。





aass2013714.jpg




11時半頃着いて待たされること数時間・・・
何度も検査をして病名判明!!!
腎盂腎炎でした!o┤*´Д`*├o アァー

入院した方が早く良くなると言う事なので入院となりました。
我が家の大事件です!!!
ミーは初の入院です。
夜怖いから嫌って言ってたけど入院セットを病院に持って行ったときは爆睡してた。
高熱だからねぇ・・・

早く良くなりますように。
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです☆
そ・それは一大事!!!
一刻も早く治る事を祈ってます。

この暑い中、色々とあんずちゃんも大変でしたね。
これからもママは、洗濯物など・・病院へ通う事とおもいます。
娘さんもモチロンだけど、あんずちゃんも体調気をつけてね。。!!

早く治りますように!!!

あんずちゃん!
入院だなんて、たいへんだね~!!
早く退院出来るといいね!
祈ってるヨ(*^ー^*)
こめんと
>たまむしちゃんへ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気でしたか???
心配してくれてありがとう^^
少しずつだけど欲はなってきてるみたいだよ!
夜が長くて辛いみたいだけどね(笑)
この際早寝早起きしないとね^^


>ゆぴちゃんへ
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
いきなり心配させちゃってごめんね。
祈ってくれてありがと^^
きっとすぐに良くなるよ♪
あんず☆ちゃん、大変だね><
腎盂腎炎なんて辛いね。。。
わたしも去年なる寸前のところまでいったの。
膀胱炎が悪化しちゃって。
疲れたり冷えたりからもなるらしいし
癖にもなりやすいから気をつけないとだね。。
早く退院できますように。

このところ読み逃げばかりでごめんよう;;
ももちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントしてくれた事に気付かなくて・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

ももちゃんもなりかけたの?
実際腎盂腎炎ってなに?って感じで・・・
wikiで調べても難しくてよくわかんないし
他人に説明するとき膀胱炎の酷いの!って言ってたんだけど
やっぱりそうだよね?
膀胱炎でその菌が腎臓にまでいっちゃったって事だよね?
やっぱり疲れててもなるんだね。
ミーは病弱なのか最近病院ばかり行ってたのよ!
皮膚科・眼科・内科・整形外科
もうねー休みのたびに病院巡り!
そして最後に入院なんだもん・・・
焦ったわぁー
心配してくれてありがとね♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード