3日目~~~

07/16
入院して3日目です!
血液検査の結果入院した時より数値的には悪くなってたみたい。
何故???
24時間点滴しっぱなしなのに不思議!




DSCN3030.jpg




でも本人はずっと楽になったみたいで腰痛も良くなってきてるらしい。
毎日暇だって嘆いてた!
だから毎食後丁寧に15分くらいかけて歯磨きしてるんだって(笑)
それに回診に来てくれた先生がかなりのイケメンだったらしく。。。
楽しみが一つ出来たって喜んでたよぉ
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


午前中に行く予定だったけど息子っちがお昼からの授業だったので
お昼ごはん食べさせてから行ったから又帰りが夕方になっちゃって大変だったわぁー
明日こそは午前中に行って午後は家事&休息に充てたいデスo(*^▽^*)oエヘ

Comment
あんずちゃん!
看病と家事でたいへんだね!
でも、ミーちゃんが元気そうで安心したよ(*⌒▽⌒*)
あんずちゃんこそ、ムリしないでちゃあんと休息してね(*^ー^*)
ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもありがとう^^
順調に回復してるから安心してね~~~
私は大丈夫!!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード