病院食!

07/17
入院生活を送っている娘っちミー
病院食に手を焼いてるよう・・・





IMG_4814.jpg




野菜・きのこが食べられないミー
毎日たくさんの野菜料理が出るみたいで
食べられる物がちょっとしかない。
おかずが無いからご飯も食べれなくて・・・
仕方ないのでふりかけを持って行きました( * ^)oo(^ *) クスクス


今日のお昼のメニューが
きのこと大根おろしのすっぱ煮
金平ごぼう
ほうれん草お浸し
鶏肉ハーブ焼き
オレンジ



この中で食べられる物・・・
鶏肉のハーブ焼きしか食べられる物が無い!
早速ふりかけかけてご飯を食べてました~~~~(子供かっ

ほかのおかずは激まずくて食べられないって言うから食べてみたらめちゃ美味しい❤
まったくぅ~~~~~
お薬だと思って食べないとダメって言ってるんだけどねー
食べられないみたい!困った困った(;^_^A アセアセ・・・

Comment
あんずちゃん!
病院食って、栄養的にはバッチリだけど、味はやっぱりイマイチなのかも?!
そりゃ、おうちの食事の方が美味しいもんね!
でも、ワガママ言って、あんずちゃんに甘えている所があるのかも…だヨ(^_-)-☆
ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
病院食・・・私は案外おいしいって思ったんだけどね。
なにせ野菜が食べられない!
きのこも食べられない!
魚もイマイチ・・・
なんだもん困ったちゃんだわぁー( * ^)oo(^ *) クスクス
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード