取れた!

07/18
入院5日目のミー
入院したその時からずっと点滴しっ放しだったのが今日取れました!
飲み薬に変更になりました。
血液検査の結果も良かったみたい^^





qq.jpg




そろそろ退院できそうです☆^∇゜) ニパッ!!

心配して下さった皆様ありがとうございます。
今日のミーはとても元気で・・・
初めて病院内のレストランに行って大好きなモンブランを食べました♪
いい笑顔が見れて私も嬉しい!



2013携帯画像 099

ミーが注文したモンブランとオレンジジュース








2013携帯画像 096

私のお昼ご飯日替わりランチ(チキンのロースト)








病院内レストランだけど案外美味しかった~~~~
ご馳走様でした☆




私が帰ってからドクターが来て検査結果のお話や退院のお話をしてくれたらしいの。
でもねぇ・・・
そのドクターがかなりのイケメンだったんだって!( * ^)oo(^ *) クスクス
だからポーってなっちゃって話が耳に入ってこなかったんだって!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

だから退院がいつ頃なのかわからないって言うのよーーー
困ったちゃんでしょー≧(´▽`)≦アハハハ

看護師さんに聞いてみてって言ってるんだけどね。
Comment
わ~!もうすぐ退院なんだね!
おめでと~\(*^0^*)/
ケーキも食べられるなら、もう安心だね(^_-)-☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード