ストロベリーショートケーキ♪

08/19
今日は新しい保育園にべびっちを送迎してきました~~~~
送って行ったのは8時半


もうお友達は来ていてプールに入ってました。
べびっちに先生が
「プール入る?」って聞くと
「うん!」って・・・

そしてお着替えです^^
みんながいる前でマッパになって着替えるのに抵抗を感じてるみたい!
大丈夫かなぁ???
でもなんとかお着替え完了!



プールに入ったところで
「バイバイ!又お昼に迎えに来るね♪」って言うと
手を握って離さないべびっち・・・
新しい保育園
不安なんだろうなって思ったけど心を鬼にしてお別れしました。





DSCN6905.jpg




12時・・・
お迎えに行くと即効で私の姿を見つけて手を広げてくるべびっち
可愛い~~~~~~~~~~~~~~^❤

帰りにスーパーに寄ってストロベリーショートケーキとマスカットを買って帰宅!
でも帰ってくる途中で寝ちゃったよぉー



3時半に起きて速攻
「ケーキ食べたい!」って。。。
一番に苺を食べて満足げ~~~
ケーキ1個ペロッと食べちゃった❤


明日は3時にお迎えに行きます~~~\(^▽^)/

Comment
あんずちゃん!
お迎えお仕事楽しそうだね(*^ー^*)
帰りにオヤツを買ってあげちゃうなんて、そりゃ大喜びだよ♪
ケーキまるごと食べちゃうなんて、甘党ちゃんだね(。'(エ)-。))-☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード