2018年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

こ・・・こわれた! 

2013.08.25 (Sun)

プリンターが突然壊れました!(;^_^A アセアセ・・・





aa_2013082423573875d.jpg






印刷してた最中急に電源が落ちて・・・
それっきり電源が入らなくなりました( ̄△ ̄;)エッ・・?

マジショックです!!!


修理かなって思ったけどイマドキプリンターもお安くなってるんですねー
1万円台で買えるみたい・・・
この際おニュープリンターにしちゃおうかな♪

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  00:00 |  ドール  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

プリンターが壊れちゃうと、困るよね~(*><;)
でも、1万円台であるなんて、驚き~!
修理もバカにならないし、この際買い換えた方がいいのかも?!(*^ー^*)
YUPPY |  2013.08.25(Sun) 01:37 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |