珍しいモノ!

09/06
今日は久々の快晴でしたぁー☆
暑かった!!!
草取りしようと思ったけどあまりの暑さに断念(*⌒∇⌒*)エヘ






IMG_7116.jpg










ウォーキングしてたらザリガニが道路を歩いてた!
ビックリ~~~~




DSC_0108.jpg

ザリガニなんて久々に見たよ^^
これはアメリカザリガニかしら?

よく見ると足が1本足りないしヒゲ(?)も片方短い!
色んな困難があったんだろうね・・・
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







娘っちミーが就職した某イタリアンレストラン
キッチンで働いてるんだけど。。。

〇〇店が新装オープン!







1378353668526.jpg


1378353677457.jpg


1378353700128.jpg


1378353711388.jpg

有名店らしく芸能人のお花がいっぱい届いたらしい!
↑ はその一部


まだお店には行った事無いけど落ち着いたら行ってみたいなぁ❤



イタリアンネームも貰ってとても楽しく仕事出来てるらしい♪
天職だから絶対に辞めないって!

そんな仕事にめぐり合えて良かったね^^
ミーもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Comment
あんずちゃん!
ザリガニが歩いていたなんて、驚きだね!
しかも足がないなんて、かわいそう~(*><;)
そういえば・・・
昔、男の子たちがよく、取って来ていたヨ♪
食べられないし、いったい何にするんだか?
そんな思い出があるの(*^ー^*)
ステキなお店だね♪
ワタシもこんなお店なら、行ってみたい・・・(# /▽\ #)
ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
子供の頃はよく見たよね・・・
ザリガニ!
水溜りとかにもいたわぁ^^
最近はめっきり見なくなっちゃって寂しい。
ニホンザリガニは貴重みたい^^
ググってみたら北にしかいないらしい・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード