激辛~~~!

10/28
CMで見て疑問に思った事
ぺヤングのハーフ&ハーフ
どうなってるんだろ?ってずっと思ってて・・・
実際買って検証してみることに!




DSCN7356.jpg





DSCN7358.jpg






中で仕切られてるのかな?って思ったけど違った~~~
でも・・・
麺がひとつずつになってました^^

そしてお湯を入れて・・・
3分待ってからソースをそれぞれに入れて混ぜる!

この激辛のソースがもう半端なく辛いの(;^_^A アセアセ・・・
もう舌がピリピリしてきて痛い~~~
私は辛いのは得意なはずなのにこれはちょっと洒落にならないのよねー

もう仕方ないので普通のソース味の麺と混ぜて食べました≧(´▽`)≦アハハハ
結論は・・・
辛い!の一言
そして超大盛りなので食べきれない(*≧m≦*)ププッ

リピは無いなぁー。。。







Comment
あんずちゃん!
これは本当に半分ずつなんだね!
だったら、器があれば二人分ってこと?!
混ぜずに食べられる方がよさそうだと思わない?(^_-)-☆
ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そかそか二人分って考え方もあるねー
でもかなり激辛だよぉ^^
((((~~▽~~ ;)))カライカライ・・・・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード