沖縄旅思い出②

11/22
沖縄旅思い出2日目~~~\(^▽^)/




DSCN7607.jpg

2日目は万座毛
ブセナ海中公園
美ら海水族館
名護パイナップルパークに行きました♪




bb_2013112222253610d.jpg




aa_20131123100212f43.jpg




bbb_201311222225358ac.jpg




bbbbbbbb_201311222225359eb.jpg




bbbb_20131122222534d0e.jpg







この日のお昼は手打ち沖縄そばで有名なきしもと食堂本店に行ったのでした!
TVでも色々紹介されてて店内には芸能人の方々のサイン色紙でいっぱいでした。
写真撮ったはずなのに見当たらない( ̄△ ̄;)エッ・・?
ショックだわぁー
リンク入れておいたので食べログでご確認を・・・
メニューはそばの大と小
手作りジューシー(味ご飯みたいなもの)のみ
スープが凄く美味しかったデス❤









夜は美浜アメリカンビレッジ内のSUSHI BAR神鮨お鮨・・・食べなかったけど・・・(((笑)))
だって沖縄っぽいのが食べたかったんだもん~~~




bbbbb_20131122222533519.jpg




bbbbbb_20131122222532e7d.jpg




bbbbbbb_20131122222705bac.jpg






でも・・・
こうして見ると沖縄っぽくないですねー(;^_^A アセアセ・・・
もっと追加しようって思ってたのにお腹いっぱいになっちゃったのよー!
≧(´▽`)≦アハハハ

この後ホテルに戻って呑みなおし~~~
オリオンビールも呑んだのに撮り忘れたァ!!!





Comment
あんずちゃん!
沖縄は美味しい食べ物がいっぱいだね(*⌒▽⌒*)
あのヤキソバ、食べてみた~い(@>▽<@)ノ
ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
沖縄料理美味しかったよー
でも・・・てびちから揚げは無理だった!
お肉の脂って苦手なのよね。。。
(;^_^A アセアセ・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード