沖縄旅思い出③

11/23
沖縄最終日~~~~~
この日は
首里城
玉陵(たまうどぅん玉御殿または霊御殿とも)
国際通り
那覇空港より帰宅でした。





DSCN7661.jpg




とうとう最終日!
もっと居たかった~~~
1ヶ月くらい住んでみたいなぁー
マンスリーマンションとかあったし・・・( ´△`)アァ・・・





ee.jpg




eee_2013112323502761b.jpg




eeee.jpg




eeeee_20131123235025c15.jpg




eeeeee.jpg




eeeeeee.jpg




eeeeeeeeee.jpg




eeeeeeeeeee.jpg




eeeeeeee.jpg





首里城・・・
いっぱい歩きました~~~
正直疲れた!
石の階段を上がっていかなくてはいけなくて
運動靴に履き替えないとあれはマジでヤバイ!
でも綺麗だったけどね^^


玉陵(たまうどぅん)・・・
神聖な気持ちになりました。
運よくボランティアガイドの方に案内してもらったので凄く理解できました。
良かった♪
ありがとうございました。


国際通り・・・
昼食をちゅらちゅらさんで❤
ダーは念願のアグー豚を食べて満足してましたよー
そして国際通りにて最終のお土産買い捲り~~~
でもその後空港でもお土産買っちゃったけどo(*^▽^*)oエヘ


とても楽しい3日間でした。
連れて行ってくれたダーちゃまに感謝~~~
家を守ってくれていた子供達にも感謝~~~


来年も沖縄に行きたいってダーに言ったら来年は北海道に行こうって・・・
北海道は寒いから嫌だけど夏の暖かい時期に!って言うから
来年は北海道へ~~~~
海の幸食べまくってやる(=v=)ムフ





Comment
あんずちゃん!
ちゃんとdollも連れて行ったんだね(*⌒▽⌒*)
充実した時間を過ごせて大満足でしょ!
旅行って、非日常的で夢があるよね(*^ー^*)
ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ドールも連れて行ったよ~~~
でもホテルの外へは連れ出せなかったけど・・・
( * ^)oo(^ *) クスクス
旅行は楽しい!
毎年あちこちに行けたらいいなぁ^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード