お土産②

11/26
今日もお土産のご紹介!





DSCN7740.jpg






美ら海水族館で買ったストラップぬいぐるみ
これもねー大きいぬいぐるみが欲しかったのよ~~~
大きい子を抱っこしたいって思ったけど荷物が多いと何かと困るからねー
我慢して一番小さいこのストラップにしました♪

まぁスマホだからストラップ使わないんだけど・・・
今はジンベエザメちゃんをバッグに付けてます^^



万座毛のおばぁがやってるお土産ショップでべびっちにとワンピを買いました♪
たしかグアムでもこんな感じの物買ったはずだけど今年着てるの見てないなぁーーー
って事で我が家で寝かせる事に!
来年の夏べびっちに着せてあげよう❤

沖縄っぽい柄のハンカチ
こちらも万座毛のおばぁのお土産ショップで購入♪
1枚おまけにくれました!
ありがとう~~~\(^▽^)/






Comment
あんずちゃん!
いっぱいGETして来たんだね!
みんなきっと、大喜びだよ(*⌒▽⌒*)
ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
お留守番してくれた子供達やべびっちにいっぱい買ってきたよー^^
親類にもね!(=v=)ムフフ♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード