おおきなかぶ!

12/06
今日はべびっちの生活発表会(おじいちゃんおばあちゃんだけ参加)でした\(^▽^)/





DSCN7845.jpg


ちょっとだけいつもよりお洒落して行って来ました♪
保育園に着いたらすぐにべびっちが見つけてくれて
「ばぁば~~~~~~~」って駆け寄って来ました❤
可愛いーーー。o@(^-^)@o。ニコッ♪



べびっちと離れて私は体育館へ・・・
保育園にしてはかなり大きくて天井も高いホールでした。
一応ビデオもカメラも持っていったんだけど誰もビデオを持ってないの!
数人がカメラを持参してるくらい・・・
なんで?って思ったらプロの方が撮ってるらしくて後で販売があるらしい。
わぉ!って感じ
こんな保育園はじめてだぁーーー
かなりの金儲け主義?



控えめに撮った写真はかなりのボツ写真
( ´△`)アァ・・・



DSCN7843.jpg


舞台上から私を探してる様子のべびっち
「ばぁば ばぁば」ってお口が動いてる!
私が少し身を乗り出して手を振ると見つけてくれたみたいで・・・
って思った瞬間に舞台から下りて私の所に駆け寄って来ちゃった!

先生が慌てて追いかけて戻されちゃったけどねー
ビックリした!
幕が閉まったらべびっちの泣き声がァ~~~~
舞台裏にこっそり行くと先生に抱っこされてた。
顔見せると又泣いちゃいそうだったので見られないようにして帰って来ました。

なんて可愛いんだぁー!!!
子供っちも可愛いけど孫っちは本当にもっともっと可愛いわぁ❤
もう食べちゃいたい!♪(* ̄ー ̄)vうふ

そして明日はママが忘年会の為べびっちは我が家にお泊りです
(*/∇\*)キャ





スポンサーサイト
Comment
あんず☆ちゃんこんばんはー!
「おおきなかぶ」って懐かしい
うちの息子君も小1の時やったよ~~
おじいちゃんおばあちゃんの日ってのがあるのね
パパママは別の日なのかな?
ビデオ販売あったあった
場所取り問題もあるしプロが編集してくれたのならって
妙に納得しちゃってたよ
けど今はビデオデッキ無くてもう観れない産物;Д;

タートルシャツかっわいい!
自分の服リメイクはいいよねー。
2セット同時だと失敗に対するプレッシャーもあるけど
やっぱりおソロは最強だわ☆
あんずちゃん!
べびっちは、あんずちゃんが大好きなんだね!
舞台からでも呼びかけちゃうなんて、なんだか可愛いな・・・(# /▽\ #)
明日のお泊りが楽しみだね(*⌒▽⌒*)
コメントありがとう^^
>ももちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「おおきなかぶ」息子っちもやったよぉー
あれって定番だよね!
みんなでうんとこしょどっこいしょって出来るもんね^^

パパママは今日だったの!
ナゼ別の日なのか意味不明・・・
ダーは今日だったら行けたのに残念がってたよ。
ビデオ販売あったの?
私今までそんなの1回もなかったからびっくりしちゃって
私立の保育園だからかな?って思ってみたり・・・
内情厳しいのかな?って。

タートル見てくれたのねー
ありがとう^^
なんとか頑張れたよー
今度は可愛らしいブラウスが作りたい・・・
でも型紙無いから自分で修正しないといけないのよ!
それが一番のネックだぁー( ´△`)アァ・・・


>ゆぴちゃんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
べびっちに好かれてうれしい!
でもやっぱりママが一番なのよねー
ちょっと嫉妬!( * ^)oo(^ *) クスクス
べびっちとカラオケに行ってきたよー
楽しかった(*゚ー゚*)ポッ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード