べびっちと・・・

12/07
今日はべびっちのママが忘年会の為お泊りに来ました^^
ママが忘年会に行ったので私達も忘年会に行こうと言う事に!
べびっちとダーと私とでカラオケに行ってきました\(^▽^)/





DSCN7853.jpg



マイクを手に張り切ってるべびっち❤




アンパンマンやトトロ
ポニョやクレヨンしんちゃん
あと童謡を歌いました^^




DSCN7862.jpg


そして今一番のお気に入りの歌
SMAPのアルバム曲「はじまりのうた」

多分私の影響だよねー(*≧m≦*)ププッ
この「はじまりのうた」が凄くお気に入りでよく歌ってます^^

動画に撮って保存してるよぉー
この歳でSMAPの「はじまりのうた」が好きだなんて・・・
絶対にほかには居ないと思うわー( * ^)oo(^ *) クスクス




DSCN7864.jpg


疲れてきたのか寝転んで歌うべびっち



DSCN7869.jpg


とうとう・・・
マイクを持つのも疲れたみたい!ワォ~~~~~~~~~~~~

かなりのお行儀の悪さ!
でも笑ってしまったぁ。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

帰ってから急いでお風呂に入って歯磨きして髪乾かして・・・
you tubeでアンパンマンを4つ見て今眠りの世界へ~~~

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・





スポンサーサイト
Comment
あんずちゃん!
いっしょにカラオケ行っちゃうなんて、もう一人前のお嬢だね(^_-)-☆
ほんとに仲がよくって、羨ましくなっちゃうくらいだよ(*⌒▽⌒*)
こんばんは
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
あんず☆ちゃんこんばんはー!
家族の忘年会そのいち、だね。
ゴロンと横になってくつろげるのは個室ならでは。
わたしもその昔やったことあるよー
酔っ払ってだけど・・・笑

金曜日の朝だったかな、アンパンマンやってるよね。
たまに観てる(笑
コメントありがとう^^
>ゆぴちゃんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
もう立派なレディだよ!
こっそり教えてくれたんだけど・・・
本当はスカートが着たいんだって
でもママが寒いからパンツにしなさいって言うって・・・
スカートの方が可愛くて好きらしい(笑)


>友達クラブ様
はじめまして♪
お隣さん???
ブログランキング見たことなかったです(;^_^A アセアセ・・・


>ももちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうそう!家族の忘年会・・・そのいちだぁー
とっても楽しかったよぉ!
ゴロゴロするのは楽で楽しいけど・・・
しつけ的にはダメだよねー
でも・・・つい笑っちゃったのでした。

アンパンマンやってるね。
いっぱい録画してあるよ~~~(^○^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード