メリクリ!です~~~

12/25
今日はぽかぽか暖かでした♪
風があまり無かったのが良かったよ~~~

そんな中年賀状を出しに行きました。
ポストに入れ終わったら郵便の方が取りに来てたのでギリギリセーフ!

その帰りにローソンに寄ったらそこでも郵便の方に出会ったの。
どうしているのかな?って思ったらローソンのレジ前にポストがあるのね?
知らなかったぁーーーー!(;^_^A アセアセ・・・






DSCN8103.jpg


↑ こちらはイヴ用に作ったレアチーズケーキ
昨日美味しく頂きました\(^▽^)/










そして・・・



DSCN8110.jpg



↑ こちらは娘っちが買って来てくれたブッシュドノエル
ビターな感じで美味しかったです(*/∇\*)キャ





DSCN8113.jpg



↑ こちらも娘っちが買って来てくれたクリスマス仕様プリン
これはお腹いっぱいでまだ食べてません( * ^)oo(^ *) クスクス
明日美味しく頂こうと・・・




クリスマスが終わっちゃうといよいよ大掃除も大詰め!
大晦日を待つだけですねー
忙しいなぁ!





Comment
わ~!
レアチーズケーキ美味しそう~(# /▽\ #)
ブッシュドノエルはクリスマス限定だね♪
やっぱりケーキがあると華やかワクワクだね(*⌒▽⌒*)
あんず☆ちゃんこんばんはー!
甘いものいっぱいのクリスマスだったんだね(*^^*)
わたしも結構甘いもの食べた気がする。。。
イヴ当日じゃないけどイヴイヴに(笑
クリスマスも過ぎた今日はしっぽり和食でした
最近、湯豆腐と蒟蒻にダダハマリ中~~
年齢重ねたからかな・・・汗
でもスイーツもまだまだ大好きよー!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード