2018年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

たいした事ないけど・・・ 

2014.01.14 (Tue)

今日もとっても寒いです!
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
この寒さ・・・ありえない~~~~~o┤*´Д`*├o アァー




DSCN0653.jpg






そんな中べびっちが昨日から検査入院してるのでお見舞いに行ってきました!



pp_20140114211731dba.jpg






まぁプライベートな事なので詳しくは書けないけど・・・
たいしたことないので安心して下さい!
べびっちもめっちゃ元気にプレイルームで遊んでました❤
明日には退院です!





病院内も寒くて・・・
プレイルームは暖かかったんだけどね!
廊下とか病室が寒いのよー
入院して逆に風邪でもひいたら大変だわ。




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  21:20 |  ドール  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

あんず☆ちゃんこんばんはー!
べびちゃん大丈夫かな><
最近ブログに登場してないかなって思ってたんだ~
かわいそうに。。おててが辛そう。。
でも退院間近だそうでよかった=з
早くおうちに帰れるといいね。

雪国じゃないのでマシかもしれないけど
ホント寒いね~~。
痛いくらい寒い。
朝おふとんから出るのに気合いるよ~
もも |  2014.01.14(Tue) 22:26 | URL | 【Edit】

あんずちゃん!
べびっちちゃんは大丈夫なの?!
それにしても、病院で寒いなんて、とんでもないよね~!! ̄▽ ̄;A
ちっちゃい子だっているのに、風邪ひいたらたいへんだもん!
YUPPY |  2014.01.15(Wed) 02:22 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう^^

>ももちゃんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
べびっち大丈夫だよぉー
昨日無事に退院しました。
本人もめっちゃ元気だから安心してね^^
心配してくれてありがとう。

寒いのは嫌だよね・・・
やっぱり沖縄あたりに移住したいよー★


>ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なんかねぇ・・・
前の日は暑いくらいだったらしいの。
多分苦情が出たんじゃないかと・・・
でも温度下げすぎなのよ!
あんず☆ |  2014.01.16(Thu) 00:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |