アンパンマンミュージアム

02/02
今日はアンパンマンミュージアムに行ってきました。

先日の子守りの時じぃじに
「アンパンマンミュージアムに行きたい!」って直訴してたのよね~~~
それで今回行く事に。。。
今回は母も一緒に❤


午前中は雨だったけど昼から曇りって言ってたので・・・
12時に出発して12時半に到着!(高速使って)
雨も止んでてあまり寒くもなくいい感じ^^
雨だった為に人も少なくてラッキー\(^▽^)/





DSCN8379.jpg


アンパンマンに握手してもらって嬉しそうなべびっち



DSCN8388.jpg



サングラスを買ってもらっておまけのティアラを付けて貰ってお澄まししてるべびっち(爆)



DSCN8399.jpg



食パンマンと記念のポーズ♪



べびっちはめっちゃ嬉しかったみたいで・・・
まだ上手にできないスキップをして喜びを表してたんだけど
帰る頃にはスキップが上手になってた( * ^)oo(^ *) クスクス




途中サングラスを無くしてしまうハプニングがあって探し回ったけど結局見つからず・・・
いじけてたので又同じの買ってあげるって言ってたら大ばぁばが買って来てくれてご機嫌に^^
良かったねーーー(^○^)

次は隣の遊園地の観覧車に乗りたいって言ってたので次は遊園地に行こうネ






***画像追加***


aaaaa_201402030849112f4.jpg



パン工場で買ったパン
美味しかったぁーーー❤





Comment
あんずちゃん、( ^∇^ )ノ” はろぉ~
アンパンマンミュージアムって、どこにあるの?
気軽に行けるならいいね!
キッズは大抵大好きキャラでしょ?
べびっちちゃんも、すっごく楽しそう~(@>▽<@)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード